森進一自宅は?息子長男、次男、三男は?医者の弟は?顔がおかしい?

Pocket

森昌子さんとはお似合いだと思っていたんxですが、残念でしたよね。

森進一自宅は?

この画像は森夫妻が以前すんでした家。

WS000817

住所は、東京都渋谷区松濤というところ。

森昌子さんと離婚する前に住んでいたお宅です。

「森さんは元妻の森昌子さんと05年に離婚しました。その理由は外で大御所扱いを受ける森さんが家庭でも、自分が一番偉いという横柄な振る舞いをしていたからだとか……。それで昌子さんは嫌気が差して、家を出たと聞いているので、その点の不安を指摘する人はいますね。また別れた後、森さんは長い間自宅で孤独な生活を送っていたようですよ。現在は交際している年下の女性が代わりに身の上の世話をしているようですが」

お似合いだと思ったんですが、いろいろあったみたいですね。

住所は「東京都渋谷区松涛(ショウトウ)という場所ですね。離婚後は

都内のマンションに住んでいるようです。

WS000819

息子長男、次男、三男は?

森さんには3人の男の子がいます。男の子っていいてもいいかげん大人ですが。

長男の森田貴寛さんは、現在はロックバンド「one ok rock」のボーカルをしています。元NEWSでしたが、学業に専念したいという希望から脱退し、ジャニーズからも脱退しました。

WS000818

次男の名前は森内智寛。慶応大学を卒業後、テレビ東京のディレクターとして就職したようです。最初はAD(アシスタントディレクター)から始めていくようです。入社まではコネが使えても、入社後は実力勝負ですからね。頑張ってほしいですね。

次男は一般の会社員なので画像はありませんでした。

三男の名前は森内寛樹

幼稚舎から、慶応のようでしたが、8歳の頃にジャニーズへ入れたそうです。しかし、現在はジャニーズではなくHIROという名前のロックバンドを結成してボーカルを担当しているようです。

バンド名は「MY FIRST STORY」是非応援しましょう。

WS000821

医者の弟は?

森進一さんには弟と妹があいて森さんは長男です。森さんが親代わりで、医者になるために通った大学の費用等は全部立て替えたようですね。

慶応高校から日大医学部へ。

森進一さんも親代わりとして学費を全部だしたので、医者になった時は嬉しかったでしょう。しかし、病魔には勝てなかったようです。

顔がおかしい?

最近森進一さんの顔が崩れてきているとネットで話題になっています。実際、どうなのでしょう?

WS000822

 

照明のあて方によって、撮影する場所によって変わってくるので、なんとも言えないですね。

最近、テレビで見る機会が少ないので久しぶりにお顔を拝見したから、同じフロアにいるはずなのに、ところどころ代っていて、さんざん探して、少々慌てました。

見習いたいものです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です