葵わかな実家は横浜市青葉区?自宅は大阪?大学合格学部どこ?高校偏差値は?

Pocket

葵わかなさんの実家と自宅について、大学についてまとめてみました。

葵わかな実家は横浜市青葉区?

葵わかなさんの実家は?自宅は?

マイネオのCMでおなじみの葵わかなさん。かわいい人ですよね。

実家は横浜市青葉区と言われていますが、実際はどうんでしょう。

芸名:葵 わかな(あおい わかな)

生年月日:1998年6月30日

出身:神奈川県横浜市青葉区

血液型:A型

身長:158cm

プロフィールに乗ってるくらいなので間違いないですね。

横浜市青葉区は神奈川県川崎市、東京都町田市に隣接しているベッドタウンですね。

ちょっとお洒落な街並みが広がっている高級住宅地一歩手前といった感じでしょうか。

自宅は大阪?

朝ドラ「わろてんか」

で一気に有名になった

葵わかなさん。

 

大阪にいた時に食べた

あの店の味が忘れなれない!

NHKの朝ドラに出演していた時に、役作りのため大阪に住んでいたようです。

撮影の1ヶ月ほど

大阪で一人暮らしを

していた葵わかなさん。

その一人暮らしの間に

一度だけ行ったお店で食べた

料理がとっても美味しくて

忘れられないそうです。

大阪はどのあたりで独り住まいをしていたのでしょうか。

さすがに特定はできませんでした。

現在は慶応大学に入学しているので、横浜市青葉区から通っているのでしょうか。

青葉区内になる東急田園都市線のあざみ野から渋谷を経由して慶応大学のある田町まで約50分。

女優としての活動を考えると都内で一人くらしの可能性も考えられますが、東京は片道2時間くらいまでは普通に皆さん通勤通学しているので、以外と現在もご両親と住んでる可能性もありますよね。

大学合格学部どこ?

女優業の合間に猛勉強して受験に備え2017年1月に慶應義塾大学総合政策学部にAO入試にて合格

慶応大学は私大の最高峰だから頭もいいんでしょうね。

偏差値は70.医学部が72.5、薬学部が65なので、相当キレッキレッなんでしょう。

かわいらしい容姿で頭もいいことから妬みも多そう。気にせず頑張ってほしいですね。

高校偏差値は?

葵わかなさん高校は数々の芸能人を輩出している

日出高校ということがわかりました。

以前SNSに制服姿の写真を投稿したところ日出高校と判明したようです。

日出高校は芸能コースがあって芸能人も多く通っている高校のようです。

日出高校は東京都目黒区にある、学校法人日出学園が運営する男女共学の私立校です。通称「日出」、「日出高校」。「総合」「スポーツ」「芸能」コースの3つを設置しており、総合コースはさらに「特進クラス」と「進学クラス」の2つに分かれます。

慶応大学にはAO入試で入学していますよね。

AO入試っていうのは、学力試験だけでは測れない所を見る試験ですが、かといってあまりにも頭が空っぽだと受かりません。そこは慶応大学なんで、相当勉強したんでしょうね。

日出高校の偏差値は芸能コースだとそれほど高くないでしょうから、かなり努力されたと思います。

すっぴん画像

元がかわいいから問題なしですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です