DA PUMP ISSAの自宅は?念願のマイホーム購入?出身地と嫁の関係は?

Pocket

DA PUMP ISSAの自宅はどこなんでしょうか?出身地のことや最近マイホームを購入したそうですがその真相など。

結婚何回目なのか、結婚歴や嫁の出身地や出会いなどできるだけ調べてお届けします!

DA PUMP ISSAの自宅は?

DA PUMP ISSAの自宅は?念願のマイホーム購入?出身地と嫁の関係は?

完全に復活したDA PUMP。その中でもリーダーとしてグループを引っ張ってきたISSAさんですが、現在はどこにおすまいなのでしょうか?

名前  :  ISSA(邊土名一茶 : へんとないっさ)

生年月日  :  1978年12月9日

出身地  :  沖縄県沖縄市

ISSAさんの本名はちょっと見慣れない苗字ですよね。

これは沖縄独特の苗字ですね。沖縄は具志堅さんとか洲鎌さんとか本州にいると聞きなれない苗字が多いです。

洲鎌って読み方わかりますか?

読み方:すがま・すかま・すくら・しゅうけん
宮古島の下地洲鎌という地名が由来。現在もこの地名は残っていて、宮古島のこのエリアには多い姓。

全国では1,800人

それでも1800人いるんですね。

ちなみに、日本全国で現在5世帯以下の苗字が

雲母(きらら)

回り道(まわりみち)

凸守(でこもり)

榮倉(えいくら)

蓼丸(たでまる)

いや~珍しいですね。ちなみに蓼丸さんは芸能人でもいますね。

1世帯。広島県に少数みられる。「たで」は原野などにたつ建物が語源であり、城壁や堀に関する物が由来。伊達氏と関連する。中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)山蔭流がある。綾瀬はるかの本名は「蓼丸綾」

話がそれました。

ISSAさんの自宅についてですが、マイホームを購入したようですね。

「昨年の夏、約1億円のマンションを買って、8千万円ほどのローンを組んだそうです。いままでは所属事務所が所有するマンションに住んでいましたが、以前から“自分の城”を持ちたいと願っていたそうです。でも若いころはローンが組めなくてあきらめていたんです。それが芸能生活も20年を超えて、ようやく住宅ローンの審査が通ったと聞きました」

再復活するちょっと前に購入したみたいですね。

DA PUMP ISSAの自宅は?念願のマイホーム購入?出身地と嫁の関係は?

家相という言葉がありますが、家相のいい家を購入したから再復活したのでしょうか。

「外観はオシャレで、高台にある眺望も良いマンションですが、築10年ほどの中古マンションで、広さも70平方メートルほどとコンパクトな物件ですね」

再復活後ならもっといいマイホームが購入できたかもしれませんが、もし、家相がってことになると、下手に引っ越さない方がいいかもしれませんね。

出身地と嫁の関係は?

嫁の出身地が十和田という噂があったり、現在も十和田市に住んでいるなどという話もあるようですが、実際には都内で、しかも自宅から15分くらいの所で美容室を経営されているようです。

issaさんの嫁は美容サロンを独立する前は、大手ファッションブランドでメイクアップアーティストの経験もあるようです。PVや写真集の制作にも携わっていあという事ですので、業界内では有名だったのかもしれませんね。issaさんの嫁が経営する美容サロンは都内であり、自宅からは徒歩15分ほどらしいです。

ISSAさんの出身地と嫁の関係はあまりなさそうですね。

画像はあることはあるんですが、一般人なのでこれが限界でしょう。

DA PUMP ISSAの自宅は?念願のマイホーム購入?出身地と嫁の関係は?

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です