りゅうちぇるの美人な姉歌手?画像は?すっぴんイケメン?実家金持ち?

Pocket

りゅうちぇるの美人な姉歌手?

最近、「モニタリング」にも出ていてなにかとお目にかかる機会がふえましたね。

WS002507

りゅうちぇるには2人の姉がいますが、2人とも可愛いと評判です。

2人の姉の画像がコレです。

WS002505

可愛いというか綺麗な方ですね。

お姉さんの内の1人はシンガーソングライターとして活躍中だそうです。

お姉さんはシンガーソングライター・比花知春として活動しているようです。

11歳~15歳まで沖縄の名門校で歌とダンスを学び17歳の時にギターを手にし、作詞・作曲を始め、地元である沖縄を中心に活動する。

2002.3.13 ワーナーミュージック・ジャパンより「君を忘れない」でデビュー。

音楽活動以外にラジオパーソナリティの他、雑誌やCM等でも活躍。その後2009年春から活動拠点を福岡に移す。福岡へ活動の拠点を移すとともに「CHIHARU」から「比花知春」に改名。(本名:比嘉千春)

WS002506

りゅうちぇるの本名は?前職は?

りゅうちぇるの本名が比嘉 龍二(ひが りゅうじ)なのでお姉さんの苗字と同じ。当たり前だけど。

1995年生まれなので現在20歳なですね。

現在モデルとして芸能活動もしているりゅうちぇるですが、アパレル店員として原宿のSUPER WEGOで働いていました!

WS002508

 

現在は辞めてるそうです。辞めた時のエピソードが

りゅうちぇるはお店でやる気の無い日があった。

レジも接客も適当。

お客さん『なんなんだ!』と怒る。

りゅうちぇる『帰ります。辞めます』

テレビでは可愛いキャラクターでブランディングしていますが、意外とハッキリした性格かもしれませんね。初めて見たときは、新宿2丁目が好きな人かな。と思いましたが実は男らしかったりして。

実家は金持ち?

ハーフではなくクウォーターなんだそうです!

お父さんが沖縄とアメリカ人、お母さんは日本人だそうです!

比嘉という名前は沖縄に多い名前です!りゅうちぇる高校卒業と同時に沖縄から上京したそうです!

クォーターなんですね。高校卒業と同時に上京したそうなので、18歳で東京に出てきて、原宿でショップ店員して、ある日突然辞めてモデルとしてテレビに出てきたって感じなんですかね。

僕はちぇるちぇるランド出身の王子でちぇるりんぱ人である

ちぇるちぇるランド?聞いたことがないですね。どうもそこの王子様でちぇるりんぱ人だそうですが、どうみても日本人です。日本人のちょっとオネエ系に見えます。実家はお金持ちというほどではないようですが、裕福にくらしているようです。

すっぴんイケメン?

意外とすっぴんがイケメンと噂になっています。

りゅうちぇるは強烈なキャラクターばかりに目がいってしまうが、何度も出演番組を見ている視聴者からは「普通にイケメン」「頭の回転が速い」という声が出始めている。

クォーターということで目鼻立ちがはっきりしていてイケメンですよね。同時に実は礼儀正しくて頭の回転も速いということで、最近テレビに出始めたばかりですが好感度が高いようですね。

WS002504

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です