西野カナ自宅は?活動休止本当の理由は喉の不調?原因は?結婚?引退?

西野カナ自宅は?活動休止本当の理由は喉の不調?原因は?結婚?引退?
Pocket

西野カナさんの自宅のことや、活動休止の理由が本当に喉の不調によるものなのか等、原因も含めて

調べた事を書きとどめています。ご期待下さい。

西野カナ自宅は?

西野カナ自宅は?活動休止本当の理由は喉の不調?原因は?結婚?引退?

 

西野カナさんは、これまでの目撃情報によるとどうやら目黒区に自宅マンションがあるようです。目黒区は、芸能人が多く住む地域なので住みやすいのでしょう。

やはり目黒区が濃厚なんですね。

目黒区といえば芸能人が好んで住んでいるというこのマンションなんでしょうか?

セキュリティがしっかりしているので安心なんでしょうなね。

西野カナ自宅は?活動休止本当の理由は喉の不調?原因は?結婚?引退?

活動休止本当の理由は喉の不調?

新年そうそうびっくりしたニュースが飛び込んできました。

活動休止を発表するものでした。

西野は1989年、元号が平成に改まって2ヵ月後、三重県に生まれた。高校2年生のとき、角川映画とソニー・ミュージックアーティスツの共催によるオーディションを受け、4万人のなかから見事選ばれる。このあと、大学入学を挟みながら準備期間を経て、2008年2月、シングル「I」でデビューした。

平成元年に生まれて、平成最後の年に活動休止とは、なにか因縁めいたものを感じますね。

歌手の西野カナが、来月18日の30歳の誕生日を前に、きょう2月3日の横浜アリーナでのコンサートをもって活動を無期限休止する。

活動休止の原因はなんでしょうか。

西野カナ(29)が活動休止することを8日、公式ホームページで発表した。

「いつも応援してくれる皆さんへ」との題名でファンに報告。「最高の20代を過ごすことができました」と20代を振り返りつつ「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずにいろいろと挑戦したいと思っています」

特にコレ!っていう理由は語られていませんね。

しいて言えば、歌手以外にもいろんな経験を通して今後の糧としたい。といったところでしょうか。

歌唱力の低下が原因とか、結婚するのでは?等と憶測がとんでいます。

まぁ、実際のところはちょっと他の世界を覗いてみたくなった。という理由かもしれません。

なにしろ、18歳でデビューして10年突っ走ってきたので、少し違う世界をみてみたくなったのかもしれませんね。

   歌手の活動休止期間リスト

宇多田ヒカル2010年〜2016年(約6年

レミオロメン2012年〜現在(7年

YUI2012年〜現在(7年

flumpool2017年12月〜現在(約1年

mihimaru GT2013年〜現在(6年

引退ではなく、活動休止なのでいづれ復帰するのでしょう。

しかし、その時期は他の歌手の期間を考えても数年は必要になるのでしょう。

復帰したときは温かく迎えてあげたいですね。

すっぴん画像は?

ん?

西野さん?

違ってたらごめんちゃい。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です