三上博史サンフランシスコ黒柳朝さん宅に居候?結婚は?現在は?自宅は?

Pocket

アメリカサンフランシスコ黒柳朝さん宅に居候?

三上博史さんがアメリカを旅行中に黒柳徹子さんの母親

黒柳朝さんの自宅に居候していたのは有名な話ですよね。

朝さんは徹子さんに居候している三上さんの事を話す時に、

それまで苗字もわかっていなかったようです。

WS000544

 

三上さんの年齢は?

 

三上博史さんは現在、生年月日を未公表にしています。

以前の経歴を確認してみると

1962年7月23日生まれ

東京都出身

血液型はO型

身長 171cm

現在は53歳ですね。

高校在学中、友人に誘われてついて行ったオーディションで寺山修司に見いだされ、寺山自身が監督・脚本を手がけ、泉鏡花原作・ピエール・ブロンベルジュ製作のフランス映画『草迷宮』(日本公開1983年)に主演し俳優としてデビュー。

三上博史さんは結婚してる?

現在53歳の三上博史さんですが、結婚はしていません。

なぜ結婚しないのでしょうか?

一部の噂では女装が趣味、実はオネエ系では?という疑惑が。

以前、オセロの松嶋尚美さんがヨーロッパを旅行中にイタリアで

女装した三上さんを見た。とテレビではなしていた事からそんな疑惑、噂が出ています。

真相はわかりません。

そもそも、わざわざイタリアまで行って女装って。何かの撮影だったのでは?

と思えてしまいます。

結局は1人が楽だからっていうことなのではないでしょうか?

三上博史さんの現在は?今は何している?

WS000545

現在は主演舞台「

「タンゴ・冬の終わりに」の東京公演が

9月5日から9月27日までパルコ劇場で上演されるので

最後の調整を行っているのではないでしょうか?

その他、TBSテレビ「オトナの!」にも

8月26日、9月9日に出演されるようですね。

TBSテレビの「オトナの!」には、「タンゴ・夏の終わりに」に

主演する三上博史さんと演出を手がける行定勲が登場するようです。

三上博史さんの自宅は?実家は?本名は?

東京都出身ですが、神奈川県横浜市で育った三上さんは

神奈川県立多摩高等学校の卒業です。

本名も三上博史さんです。

現在も独身のためか、プライベートに関してはほとんど情報を出していません。

生年月日すら非公開にしているぐらいです。

おそらく、先入観で見られることを避け、役を演じる俳優としての

三上博史をみてほしいからだと思います。

自宅や実家もさることながら、愛車についてもほとんどというか

全く情報がありません。

WS000546

結婚していないと言われていますが

もしかしたらすでに結婚していて子供もいる。

そんなこともあながち嘘ではないかもしれない。

と思うほど、私生活が全く想像できない、今どき珍しい俳優さんだと思います。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です