生稲晃子の夫は会社経営?娘は?自宅は豪邸?病院どこ?

Pocket

生稲晃子の夫は会社経営?

生稲晃子さんと夫の佐山智洋さんが経営する店が六本木にある鉄板焼・佐吉

WS001263

住所
〒106-0032 東京都港区六本木7-9-3

アクセス
地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩2分
都営大江戸線 六本木駅 徒歩2分
地下鉄千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

WS001264

元おニャン子クラブの生稲晃子さんご夫婦が経営する「鉄板焼き佐吉」に、高見盛関はよくお一人で来店しております。一緒にお酒を飲む機会に恵まれ、すっかり仲良しになってしましました。引退はとても残念ですが、今後のご活躍も期待しています。「鉄板焼き佐吉」はリーズナブルなお値段で料理も美味しいので、僕もよく利用させて頂いております。運が良ければ関取や生稲晃子さんにもお会いできるかも。。お二人ともとても気さくでいい人です!

おニャン子クラブ出身の生稲晃子さんのお店ってことなので、ファンであれば1度は行ってみたいですね。

また、生稲晃子さんの事務所はAKBも多数所属しているらしく、打ち上げとかでも利用しているそうです。

これはAKBファンにとっても1度は訪問したいお店なのではないでしょうか。

WS001261

娘は?

はーちゃんの愛称で呼ばれているそうですね。

最初の手術から2度の再発で、合計5度も手術を受けていたが、「私には、まだ10歳にも満たない子供がいる、私の元に生まれてきてくれたこの子が成人するまでは負けてはいられない、頑張らなくては」と自分に言い聞かせ、乗り越えてきたという。

娘が5歳の時に病気が見つかって、現在娘は10歳。成人するまでは病気に負けられないと話しています。

そういう気力が大切なのでしょうね。

気持ちがあればきっと克服できると思います。

自宅は豪邸?

コンクリート打ちっ放しのオシャレな家は
日当たりも良くモデルルームのような豪邸で
放送時は築1年未満のピッカピカの状態でした。

地下1階から地上3階の建物で
もちろん家具や設備も超一流。愛車はベンツ。

お値段は2億円とか。かなりの豪邸ですね。

病院どこ?

病院はどこか公表されていませんが、腕のいい医師がいる病院で検索してみると

国立がん研究センター

虎ノ門病院

順天堂大学医学部付属順天堂病院のいづれかではないかと噂されています。

生稲晃子の卒アル画像

徹子の部屋に出演し、乳がん闘病を告白するようですね。

夫からのサプライズの手紙も披露されるそうです。

やはり、なにか重要な話って、いつも「徹子の部屋」ですよね。

WS001267

では最後に生稲晃子さんの卒アル画像です。

WS001266

面影はありますね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です