鈴木紗理奈の家1億?実家金持ち?父親の会社は?顔変わった?

Pocket

鈴木紗理奈さんの自宅は都内に1億で購入。

WS001529

タレントの鈴木紗理奈が5日、カンテレの「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜、後7・00~)に出演し、MCのメッセンジャー黒田有から東京都内に1億円の豪邸を所有していることを暴露された。父親が富裕層で、お嬢様であることがばれた鈴木は「大阪のファンが離れていく」と嘆いた。

今までは、裕福というよりは庶民的な印象を持っているファンの人も多かったのではないでしょうか。

おそらく、鈴木さん自身も、お金持ちを演出するのではなく、少しお金がないけど頑張っている感を出して庶民派をブランディングしてきたのでしょう。

しかし、実はお金持ちのお嬢様で都内に1億の自宅を所有。

微妙ですね。

ゲスト出演者がそれぞれのアルバイト体験を話す中、鈴木は高校時代に割烹店でアルバイトをしたことを告白。しかし、父親が所有する店だったことから、共演者から「それはバイト違う。手伝いや」などとツッコまれた。

就職先が父親の会社で、そのまま社長になってしまうボンボンと同じ状況ですね。

貧乏ぶっていたのに、暴露されてしまったんですね。

これでイメージ変えて、セレブなお嬢様路線もアリだと思うのですが。

目黒区に住んでいることも明かすと、東野幸治から「あのEXILEの事務所がある目黒区。目黒区から大きなサングラスして来てくださいね」と皮肉たっぷりにツッコまれ、鈴木は「大阪のファンが離れていく~」と嘆いた。

目黒区というと、自由が丘か等々力ですね。

渋谷から20分くらいの場所にこんなに綺麗な渓谷がある、都内でもトップクラスの高級住宅街があるのが等々力です。

WS001531

芸能人の好きな場所ですね。

実家金持ち?

実家は金持ちだったようですね。

本名、宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)。父親は土木建設業を経営し、兄弟は兄が3人。子供の頃は、男兄弟の中で育ったことからかなり活発だった。大阪成蹊女子高等学校入学後、日出女子学園高等学校へ転校・中退。芸能界デビュー前の大阪時代に本名でモデル活動をしていた一時期、当時若手芸人だったたむらけんじと交際していた。

父親が土木建設会社を経営していて、父親が割烹屋も所有している。ということからお金持ちだったことがわかります。

WS001525

たむけんは交際していた時代もこのような人だったのでしょうか^^

顔変わった?

整形疑惑がありますね。本人はメイクだといっているようです。

昔の画像

WS001526

現在の画像

WS001527

光の当て方やメイクで変わりますから、よくわからないですね。

鈴木紗理奈さんのスッピン画像がコレ

WS001528

なんか油断している所を撮られてしまった。という感じですね。

この画像からはセレブなお嬢様という感じは伝わってこないですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です