石原さとみ実家は?自宅住所は?本名は?身長は?髪型が可愛い!彼氏画像?

Pocket

石原さとみさんの実家は

実家は埼玉県。埼京線の沿線にあるようですね。

石原さとみさんの自宅は

東京都にお住まいです。

石原さとみ自宅間取り図公開

WS000313

テレビ番組で自ら紹介していました。

5LDKとのことですが、間取り図下手でよくわかりません。

石原さとみさんの本名は?

本名は石神国子 いしがみ くにこ

いしがみ。っていうのですね。

石原が本名だと思っていました。石神でも充分いいと思いますけど

画数とかいろいろ考えてこの芸名にしたのでしょうね。

下の名前は

国子 くにこって言うんですね。

さとみ。の方が柔らかい印象ですよね。

イメージにあっていると思います。

WS000311

石原さとみさんの身長体重は?

身長157cm 体重45kg

意外と細い。という印象です。

テレビでみているのとはやはり違うのですね。

進撃の巨人に石原さとみのドレスが!?

進撃の巨人の初日舞台挨拶に石原さとみさんが

あいさつに来たようですね。

その時のドレス、素敵でしたね。

普段、少し子供っぽい表情が多い

石原さとみさんですが、このときは大人の女性という

エレガントなドレスをお召しになっていました。

WS000314

女優の石原さとみさんが1日、お台場シネマメディアージュ(東京都港区)で開催された映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(樋口真嗣監督)の初日舞台あいさつに、背中がぱっくり開き、左ひざの上までがスリットであらわになった黒いロングドレス姿で登場した。

入場時、共演者のピエール瀧さんが、石原さんのドレスのすそを踏んでしまったといいピエール瀧さんは「女優さんにやっちゃいけないこと。やらかす自分を駆逐したい!」と「進撃の巨人」の名ぜりふをまじえて反省すると、石原さんは「問題ないですよ」と笑顔を見せた。

石原さとみさんの髪型が可愛いわけ

石原さとみさんの髪型って可愛いですよね。

特に前髪なんかアクセントがありますよね。

これって、きっと髪を染めていないからだと思うんです。

石原さとみさんって髪を染めていませんよね。

それと、前髪がアクセントになっていますよね。

石原さとみさんの前髪は小顔を演出するためでも

あるようです。

WS000310

おでこまで前髪があると、顔が小さくみえるのでしょうね。

石原さとみさんの彼氏は?画像は?

石原さとみさんは過去に数人の芸能人と噂が出ていました。

佐藤健さん、小栗旬さん、生田斗真さん

ロンブー田村淳さん、タッキー滝沢秀明さん。

しかし現在は一般の男性とお付き合いしていると噂です。

石原さとみさんは、男性の肩書きなどにあまり興味がないようで

今お付き合いしている男性ももとは学生時代からの友人のようです。

お付き合いしている男性の方がうらやましいですね。

そんなわけで一般の方なので画像等はありませんでした。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です