岡田准一 宮崎あおい不倫は本当だった?!岡田彼女福岡ゆいは?姉は?

Pocket

永遠のゼロで主役だった岡田准一さん。

永遠のゼロではゼロ戦の凄腕パイロットを演じて

凛々しさかもし出していましたよね。格好よかったですね。

身長は170cmとのことです。

第二次大戦当時の日本の徴兵検査では、

兵士として最も優秀な甲種の身長基準は152cm以上です。

次点の乙種の身長基準は150cm以上からわかるように、

日本人の身長は相当低かったようですね。

身長170cmのゼロ戦乗りは当事としては長身だったのですね。

永遠のゼロでは最後に

ゼロ戦21型で特攻に出撃するというストーリーでした。

ゼロ戦21型画像

WS000267

宮崎あおいさんとの不倫は本当だった?!

WS000265

熱愛再燃。事務所否定せずとの記事が!

V6岡田准一(34)と女優宮崎あおい(29)が今年春から交際していることが5日、分かった。今日6日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。同誌は今年夏、2人が共通の知人宅マンションで行われたホームパーティーにそろって参加するところをキャッチした。宮崎が、岡田の肩にそっと手を置く様子が分かる写真も合わせて掲載している。交際は今年春ごろからスタートし、最近は時間が合えば一緒に食事を楽しんだりしているという。

岡田の所属事務所は日刊スポーツの取材に対し、「コメントすることはございません」と答え、報道内容について否定しなかった。宮崎の所属事務所も「コメントすることはございません」としており、こちらも否定しなかった。

「女性セブン」は、2人は一時は疎遠だったが、今年に入って再会したと伝えている。

WS000264

 

2011年12月、宮崎が元夫の高岡奏輔(33才)と離婚した際、宮崎と岡田が親密な関係であると高岡が疑っていたと当時『週刊文春』が報じていた。前述の知人の証言によると、その後、岡田と宮崎は疎遠になったが、今年になって再会し、春頃からつきあい始めたとのことだ。

以前から噂のあった2人ですが

宮崎あおいが離婚してしまったため

今回は事務所も否定していないのでしょう。

しかし、それにしても11年12月に離婚した

元夫、高岡奏輔さんは今何を思っているのでしょうか?

そして、2014年に報道されていた

福岡在中の彼女「ゆい」さんとはもう破局した。ということなんでしょうね。

じゃないと二股の関係でややこやしい事になってしまいますもんね。

とても美人だったという「ゆい」さん。

一度写真も拝見したかったですね。

ただ、「岡田准一彼女ゆい」さんは実在していたのでしょうか?

疑問が残ります。

岡田准一姉は岡田准一の不倫を知った時?

お姉さんはピアニストです。

弟が不倫していると噂された時はさぞ心配したでしょう。

ただ、今回は宮崎あおいも離婚してしまっているので

不倫の関係ではありません。

事務所も否定していなので

姉としてもホッとしていることでしょう。

岡田准一さんお姉さんの画像!

WS000268

綺麗な方ですよね。

姉はピアノ教室をしているそうです。

時々コンサートも開催しているのでしょう。

WS000269

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です