手越祐也の自宅は?実家は?父親は?大学は卒業?中退?彼女画像は?熱愛?

Pocket

手越祐也の自宅は?住所は?

芸能人の自宅を調べるのはトップシークレットだけに、普段ありとあらゆる情報網を駆使して調査しているので本当大変です。

ジャニーズメンバーの自宅は更に厳重に管理しているので、外部に漏れることはかなりマレですね。その厳重に管理されている中での調査です。しかしすべてが100%正しいとは言い切れません。ご留意下さい。V6自宅やTOKIO自宅、嵐自宅、SMAP自宅など調べるのはホント大変です。

WS000036

手越祐也さんの自宅と住所です。

自宅は、中目黒アトラスタワーでしょう。

WS000035

きゃりーぱにゅぱにゅとの密会の時にフライデーされたのが自宅のタワーマンション前。

手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅがタワーマンションから出てきて、寄り添うように歩いていた姿について報じているんです。

このタワーマンションの場所は?となると、セキュリティがしっかりしていて、尚且つタワーマンションとなるとおのずと限られてきます。

六本木ヒルズも同様に候補になったのですが、以前テレビで紹介された手越さんの自宅画像から六本木ヒルズではなく、中目黒アトラスタワーが熱いと思います。

WS000033
WS000034

 

中目黒アトラスタワーの住所、すなわち、手越祐也の自宅住所は東京都目黒区上目黒1丁目26-1でしょう。たぶん。

実家は?父親は?大学は?

出身は神奈川県横浜市都築区ですね。

明治大学付属中野中学校を卒業して同付属高校に進学していますが、中退して堀越学園に編入。早稲田大学に進学しますが中退しています。

お父さんは突然お亡くなりになっているようですね。

家族はどんな存在かについて聞かれた手越。「お父さんは?」という問いで、
《…亡くなったんですよね。ちょうど『KAGUYA』がリリースされる日に》
NEWS17枚目のシングル『KAGUYA』がリリースされたのは、今年1月7日。しかもインタビューでは、倒れた翌日に亡くなったため、最期にも会えていないことも告白。

彼女画像は?熱愛?

手越祐也の熱愛スキャンダルが多すぎてジャニーズが激怒するほど。

柏木由紀やきゃりーぱにゅぱにゅ、田中れいな、紺野あさ美、大島優子と沢山います。

これだけいると本命の彼女が誰なのかわからないですよね。

本人もわからなくなっていたりして^^

結局、今の彼女は誰なのか?という話になると思うのですが、いろいろ情報を集めた結果、現在の彼女はAKBの小嶋陽菜さんではないでしょうか。

噂の元は小嶋さんのTwitter

意味深な「手越」の一言だけ。

その後そのTwitterは消されていました。普通なにもなければそんな事にはならないのでは?ということで現在の本命は

WS000037

小嶋陽菜さんかな。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です