高橋克美の自宅は?かつらトリビア画像は?嫁誰?年齢は?33分探偵って?

Pocket

高橋克美の自宅は?

WS002384

高橋克美さんの自宅の情報ってほとんどありません。異常なくらいありません。でも調べました。

なぜないかというと、以前住んでいた世田谷区のマンションに空き巣が入って現金やパソコンが盗まれた被害にあっています。それからは、身辺のセキュリティ意識が相当上がったためのようです。

現在の再婚相手との熱愛発覚した時に豪華なマンションを購入しています。3億円ともいわれています。しかし、その場所がどこにあるのか、全く情報が出てきません。

都内で3億円前後で販売されているマンションの場所は、だいたい赤坂、白金あたりです。おそらく赤坂近辺ではないでしょうか。

WS002385 WS002387

このマンションは赤坂にあり、販売価格も2億9千5百万です。

こういったマンションを購入しているのでしょうね。

WS002386

固定資産税が高そうですね。

かつらトリビア画像は?

年を重ねるにつれ、次第に薄毛が進行。
なんとか薄くなった頭頂部をカバーしようと努力する。
そこで彼が思いついたアイデアは、
側頭部の髪をロングにし、その毛を上に被せるというスタイルだった。
これはあまりにも特殊な髪型になるため、
視聴者から“かつら”を疑われても無理はない。

ほんとかなぁ。後ろの髪だけを伸ばして、折って前髪にもってくるのって、横からみたらわかりますよね?たまに髪の毛を伸ばして無理に七三わけにしてバーコードみたいになっている人いますが、あれってわかりますよね。どうみても。

WS002389

フジテレビの人気ドラマ「ショムニ」で人事部長寺崎役を演じ一気に有名になった頃の高橋克実さん。髪があります。

普通にありますよね。この時も髪を後ろだけ伸ばして前髪になるように後頭部で折って前にもってきていたのでしょうか。

WS002390

放送開始から2004年頭までの「トリビアの泉」で見られた光景。髪があります。

この頃もまだありますよね。でも急になくなるそうです。

WS002391

高橋克実さんはなんと急に髪を剃ってしまいました。

剃っちゃったっていう言い方が正しいのでしょうか。あるいはカツラをやめたとか。真相はわかりません。でも今の髪型?いいですよね親しみがもてて。

嫁誰?年齢は?

2011年1月、ドラマ「33分探偵」での共演をきっかけに知り合ったという元女優・山口結美子さんと結婚。2012年9月には第1子となる男児が誕生。2015年5月に第2子となる女児が誕生しています。

WS002392

 

14歳年下のようですね。高橋克美さんが1961年生まれなので2016年現在で55歳。再婚相手の元女優・山口結美子さんは現在41歳ですね。14歳も年下だと夫婦喧嘩とかしなさそうですよね。まぁそれも嫁の性格によりますよね。歳は関係ないか。

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です