有村架純が彼氏と自宅同棲!?姉は新井ゆうこ?可愛くない?かわいい?

Pocket

有村架純が同棲!?

昭和風な落ち着いた顔立ちが人気の

有村架純さん。彼氏と熱愛?同棲中?

真偽はどうか調べてみました。

WS000355

どうやら1ヶ月ほど男性と同棲したとの情報が!!

真相は?

有村さんは過去にも「熱愛」騒動があった

女優さんですので、今回もまた同様に「熱愛」からの

同棲かと思いましたが少々事情が違うようです。

今回はカメラマン。しかも女性とのことです。

カメラマンの大江麻貴さんという方です。

1か月間同棲しながらの撮影を嫌がる有村さんに、

「覚悟がないんじゃない?」と言い放った。

それを聞いた有村さんは悔しくて情けなくなったそうです。

覚悟が足りないというのをカメラマンに見透かされてしまった

その自分が悔しくて涙したようです。

その後有村架純さんはドラマや映画やCMと大ブレイクしていったことを考えると

覚悟を決めたこの同棲は意義あるものだったのでしょう。

大江麻貴さんの撮影した写真集の女優や俳優の表情がとても気になってきました。

今後もどんな人を撮影されるのか楽しみですね。

姉は新井ゆうこ?

これまでは“秘密の姉妹”で、2人の関係は非公表だったが、本紙はフジテレビの加藤綾子アナウンサー(30歳)似とも称される美人姉を直撃することに成功した。

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する有村は、中学生の時に両親が離婚して、かつ姉がいることは公表していた。だが、その姉は、まさかの現役グラドルだった。

姉は極上エロボディーだった! 大ブレーク中の人気女優・有村架純(22)に2歳年上の姉がいて、芸能活動していることが分かった。まだ無名ながら、拠点を置く大阪で支持を得るDカップのグラドル・新井ゆうこ(24)がその人。

新井は、B88(Dカップ)・W55・H84と極上エロボディーの持ち主。自身が所属する大阪の芸能事務所「アミック」が運営する撮影スタジオ「PA☆Sha(パシャ)」でモデルを務め、撮影会に出演している。「カトパンことフジの加藤アナに似ているといわれています」とグラビア関係者。

新井ゆうこ画像

WS000356

可愛いのか可愛くないのか微妙です。

もう少し画像を調べてみました。

WS000357

そうですねぇ。

妹と姉が2人並んでいると、妹の架純さんの方が可愛いかな?

他のサイトでは可愛いだの可愛くないだの盛り上がっている場所もありますが

画像を見る限り、可愛らしさはあるのような感じを受けます。

WS000358WS000359

この画像を見ると可愛いと思います。

結局、女性ってその時の表情や照明のあて方によって

ぜんぜん違うものになるから不思議ですよね。

妹の方がレトロな顔立ちをしていますよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です