柴咲コウの自宅住所、場所は?実家は旭川?猫の名前は?歌うまい?彼氏は?

Pocket

柴咲コウの自宅住所、場所は?

WS000046

柴咲コウさんの自宅には父親と愛猫が一緒に住んでいるようです。都内の一等地に豪邸を建設したそうですね。都内の一等地に新築するとなると、建てられる場所はおぞずと決まってきますよね。

そうですね、世田谷区か目黒区近辺になるでしょう。

逆に言えば、荒川区とか江戸川区って芸能人はあまり多く住んでいません。この場合の芸能人とはそこそこメジャーになっている人の事です。

売れる前の芸能人だったら住んでいてもおかしくありませんが、そこそこ売れてきた芸能人は皆さん、東急線沿線の世田谷区奥沢あたりか目黒区になります。

柴咲コウさんは自宅を一切公開していません。部屋内の画像すらありません。お父さんと住んでいるというのもあるのでしょう。戸建てでお隣もあまり干渉してこない、塀が高くて容易に道路からのぞから覗かれる心配もないとなると、世田谷区奥沢あたりが濃厚だと思います。

世田谷区奥沢の地域は言ってみないとピンとこないかもしれませんが、ほとんどの家が道路うから見えません。芸能界に限らず、財界やスポーツ関連の選手なども住んでいるので、芸能人がいてもあまり騒ぐ土地柄ではありません。

走っている車もベンツやポルシェ、ジャガーやマゼラティ等が普通にいるので、芸能人が運転していてもあまり気にされないでしょう。

WS000047

実家は旭川?

柴咲コウさんの本名は

山村幸恵 やまむらゆきえ

1981年8月5日生まれ。現在34歳ですね。

父親の出身地が旭川。母親は礼文島出身だったんですね。子供の頃から貧乏で幼少期は礼文島で6歳まで暮らしていたそうです。

WS000045

利尻島と礼文島は隣にある。写真は利尻富士

猫の名前は?

柴咲コウの猫好きは、かなり有名のようです、そして、好きな種類ですが、雑種か、サーバルキャットが好きなようですね。

 

自宅に2匹いて、熊本にライブに行った際に、父親と立ち寄った、猫カフェで出会った猫などを引き取って、名前を「のえる」と「るな」と名付け、大切にしている様子を、ツイッターでファンに報告しているようです。

猫は飼い主にけっして媚ない。っていいますよね。そういうところが好きな人にはそこそこ人にい慣れないマイペースな猫のほうがいいみたいですね。

歌うまい?彼氏は?

他の女優さんが、1曲か2曲リリースして、歌手活動を終えていくパターンと、正直同じようになっていくのでないかと、僕らレコード会社のスタッフは感じていました

ところが、この1stシングルを聴いた映画監督・塩田明彦さんが、彼女の歌声に興味を持ってくれて、翌年の2003年1月に公開が予定されていた映画『黄泉がえり』の中で、歌姫・RUI役で彼女が出演することになり、柴咲コウ自身が、その主題歌を歌う事が決まったんです。

映画監督に見初められて、次回作で主題歌を歌うことになるのって凄いですよね。

彼氏は?

柴咲コウさんは肉食系女子ですね。いろんな男性と噂がたち、どれが本命かわかりません。

WS000048

中田英寿から、三宅健、木村拓哉、妻夫木聡、TAKUYA

大物系でざっと5人。ほかにもいるのでしょうか。

秘めた魅力のようなものを感じます。

すっぴん卒アル画像見つけました!

WS000044

おもかげはありますね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です