芳根京子の自宅は?高校生の時にスカウト?志尊淳 芳根京子の熱愛の行方は?

Pocket

芳根京子さんといえば、前髪が可愛いので切り方を真似している人も多いですね。

WS000626

現在は「表参道高校合唱部」のドラマで主演を演じてますが

同時に、「探偵の探偵」で北川景子さん演じる

紗崎玲奈の妹役紗崎咲良も演じており、Wで出演されています。

芳根京子(よしね きょうこ)さんの自宅は?

現在も実家が自宅です。

本名も芳根京子(よしね きょうこ)です。

家族構成は父親、母親、祖母、兄の5人家族。

お兄さんは4歳年上。

ペットに犬と猫を飼っているようですね。

さて自宅ですが、1997年生まれの18歳ということもあり

現時点では東京都内にある。とだけお答えしておきます。

芸能界デビューのきっかけはスカウト?

芳根京子さんが都立高校1年の時に友人に誘われて上地雄輔さんの

コンサートに行ったのがきっかけで、スカウトされ芸能界に入りました。

かわいいだけゃない。実力派女優。その理由とは?

現在主演の「表参道高校合唱部」

映画「向日葵の丘 1983年・夏」

これらはオーディションで掴み取ったんですね。

ただ単に外見が可愛いというだけでなく、

しっかり中身もある女優さんということですね。

現在放映中の金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS)のヒロイン役をオーディションで勝ち取った、注目の若手女優・芳根京子。8月22日(土)より公開された映画『向日葵の丘 1983年・夏』では、常盤貴子演じる主人公の高校生役もオーディションで掴み取った。“オーディション荒らし”なんていう異名を持つ芳根は、業界関係者からの評価も高い。

 

常盤貴子が演じる主人公・多香子の高校生時代役をオーディションで手に入れた芳根。「3次オーディションまであったのですが、途中から多香子役しか演じなくなったんです。私の存在を忘れられているのかと思って、監督に思い切って『ほかの役もやらせていただけませんか?』とお願いしたぐらい(笑)。

スカウトされデビューするまでは全く演じることには

興味がなかったそうで、部活も吹奏楽部だったんですね。

最近やっと演じる楽しさを知るようになったそうです。

WS000627

演じる楽しさがわかってきた。ってことは

今までオーディションをしていた時は、まだまだ演技の楽しさが

わかっていないまま受けていて合格していた。ってことですよね。

そんな状態でも、スタッフの目に留まるぐらいですから

演技に目覚めた芳根さんの今後の活躍には大いに期待できますね。

志尊淳との熱愛の行方は?

WS000629

熱愛の噂は「表参道高校合唱部」で共演していて

熱愛に発展したと言われています。

さらに、2015年10月17日公開の映画

「先輩と彼女」でも共演しており

まさに恋人同士を演じているようですね。

キャスティングが恋人同士なので、実生活も?

と思ってしまいますが、二人でいる姿をスクープされている話はないので

仲の良い出演者という間柄かもしれませんね。

芳根京子さんのすっぴん画像はこちら

WS000631WS000630

すっぴんでも充分可愛いですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です