沢尻エリカの自宅は世田谷区?別にの理由は?SMAPの誰が好き?

Pocket

沢尻エリカの自宅は世田谷区?

以前は世田谷区のマンションに住んでいたようですが

現在は都内屈指の高級住宅街の一戸建てで母と2人で暮らしているそうです。

WS000613

この家でストーカー被害にあっていたそうです。

沢尻さんの出すゴミまで漁り始めたそうです。週2回の可燃ゴミの日になると、必ず早朝にやって来て、彼女の出したゴミを持ち帰るわけです。あまりの恐怖に、沢尻さんが警察に通報したみたいで…。

さすがにゴミまで漁りはじめると恐怖ですね。

警察に相談するのも当然かと思います。

警官の見回りのおかげで、この2週間はストーカーのゴミ漁りもなくなったみたいだけど、自宅がバレてる以上、いつまた狙われるかわからないでしょう。“本当に怖くて、エリカは今も怯えています…”ってお母さんも嘆いていました。

警察の見回りのおかげで、ゴミの漁りなどの被害はなくなったようですが

ストーカーに自宅がバレている以上、いつ再開されるか考えると怖いですね。

別に発言の理由は?

WS000614

別に発言をしたのは2007年のこと。

映画クローズドノートの完成試写会での舞台挨拶でのこと。

上の写真を見ていただけるとわかりますが

1人腕組みをして不機嫌そうに立っています。

映画宣伝のための舞台挨拶で司会の人から色々話しを振られるのですが、結局沢尻さんが話す言葉は3言だけです。

皆さん今日はどうもありがとうございました」(不機嫌な表情で)

一番思い入れのあるシーンはと聞かれ「特に無いです」

どんな思いでクッキーを焼かれたのかと聞かれ「別に」

隣に立っている竹内結子さんも苦笑い。

別に発言の後、世間から激しいバッシングを受けて

一時テレビから消えた沢尻さん。

後日、当時のことを語っています。

当時、160件にもなる取材やテレビ出演で精神的にピークだった。

人でなかった時代とまで語っています。

別に発言をしたために原始人にでもなってしまう環境だったのでしょうか?

相当プレッシャーとストレスがあったと推測できます。

そして、あの舞台挨拶で「プッツン」したのが真相のようですね。

テレビ番組で

「もう(精神的に)いっぱい、いっぱいで、「私はこう」みたいな決められた価値観で生きてきて。それがパンクしたのが理由の一つ」

と語っています。

当時の出演作はパッチギや1リットルの涙、

クローズドノートなど清純で素直な役柄ばかりだったので

そういったイメージが付くのを一掃したかった発言だったのでしょうか?

その後は別に発言を謝罪しその真相についても語ることで誤解も解けたと思います。

WS000615

SMAPの誰が好き?

沢尻エリカさんはSMAPのファンだそうです。

仲でも好きな人が草薙剛さんだったようです。

沢尻は「実は私、小学生の頃SMAPの中で1番好きな人が草なぎさん(草なぎ剛)だったんです」と本人を目の前にして告白。「雑誌の切り抜きを集めたりとかもしてたぐらい。つよポンって呼んでました」と照れ笑いで明かした。

WS000617

別に発言で誤解されましたが、本当は役柄通り素直な女性だったかもしれませんね。

沢尻エリカ卒アル画像。結構可愛いすっぴん画像がコレ

WS000620

可愛いですよね。高校生の頃からオーラが違いますね。

そしてすっぴん画像がこちら

WS000618 WS000619

すっぴんでも充分行けてます^^

最後にデビュー前の沢尻エリカさんがコレ

WS000621

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です