IKKOの自宅場所はどこ?マンション?画像は?本名は?香水ゴージャス?

Pocket

IKKOの自宅場所はどこ?

WS002050

IKKOさんの豪華マンションの紹介です。

WS002047

都内在中のIKKOさん。超高級マンションにお住まいです。

美容家のIKKO(52)が25日、フジテレビ系のバラエティー番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演し、東京都内の自宅を公開した。超高級マンションの値段は買えば20億円と明かした。

IKKOは現在、独身ながら都内で7LDK、300平方メートルの超高級マンションに暮らしている。そのマンションをお笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村嵩が直撃した。

ビングダイニングは45畳の広さがあり、床にはペルシャじゅうたんが。その値段は350万円。高級家具メーカー、ドレクセルのソファは300万円。シリックのテーブルはイス1脚だけで70万円も。

独身なのに7LDKってどうやって使うのでしょう。

独身だからせいぜい2部屋あれば充分のような気がしますが、そうでもないのでしょうか。

リビングで45畳ってイマイチ広さがピンときません。

WS002051

雰囲気的にはこんな感じ。細長いからピンときませんが、広いのはわかります。かえって落ち着かないけどなぁ。広すぎると。

ソファが300万!

座り心地がいいのだろうか。10万のソファと300万のソファってやはり違うのだろうか。いろいろ想像してしまいます。

WS002048

棚は200万円で、20メートルの廊下が広がる。衣装部屋は12畳あり、600着の服が所狭しと並ぶ。フェンディの毛皮は「ベントレーより高い」とIKKO。ベントレーは英国の高級車で2500万円はすると番組内で紹介された。

吉村が「このマンションは買ったらいくらですか?」と尋ねるとIKKOは「20億円」と回答。「あたしは賃貸だから」としたものの、吉村が家賃について突っ込むと300万円はくだらないことが判明した。

賃貸で、そんな家具そろえたら引っ越した時どうんすんだろ?また買い換えるのかな。

家賃が300万て、年間だと3600万だから、買ってしまったほうが安上がりのような気もしますけど、どうなんでしょうか。

北軽井沢にも600㎡の別荘があるそうです。

WS002052

独身でこんなに家と部屋もっていてホントどうやって使うのだろうか。

WS002053

本名は?

本名は豊田一幸(とよだいっこう)

IKKOは本名の読みから取ったんですね。

雅冬炎(みやび とうえん)の名前で書家としても活動している。

才能豊かなんですね。

香水ゴージャス?

IKKOさんのプロデュースした香水がゴージャス『GORGEOUS』と言うそうです。

WS002054
実は、この香りはIKKOさんご自身の香り。
美容業界でも「IKKOさんの香り」と『伝説』になっていた香りを再現させているそうなの♪
さて、気になる香りは。。。パルファンなので少しでOK!
スプレーをシューっとすると・・・甘いバニラの香り
WS002055
ハート型の瓶ですね。
香りって、なかなか言葉では表現しにくいですからね。
嗅いで見ないとわかりませんね。
IKKOさんのすっぴん画像がコレ
WS002057
おじさんですね。
ちなみに性転換手術はしていないそうです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です