稲垣吾朗自宅は?ヒロくん都市伝説?深津絵里と同級生?樋口可南子とドラマ?

Pocket

 稲垣吾郎自宅は?ヒロくん都市伝説?

2009年頃から浮上した稲垣吾朗さんの同棲疑惑。

WS000945

稲垣は、ヒロくんの存在について「週に2回くらい僕の家に泊まりに来る。ヒロくん専用の部屋と駐車場がある」、「家族みたいな感じ」、「大切な存在」、「愛はあります」などと告白。「お風呂に一緒に入れるのはヒロくんしかない」、「同じベッドで寝たことはある」ということも語った。

なんだかショッキングなコメントです。

結論からいってしまうと、多分、2人の間には何もないと思います。っていうか、稲垣さんもなぜこのように誤解をまねきそうなコメントを出すのか理解に苦しみます。

ヒロくん(54)の正体は父親がタクシー会社を経営している家に育った親父の会社を手伝っていて妻子持ちのおっさん。ということでした。

WS000943 WS000944

父親は豪邸で暮らしているそうです。

しかし、いくら仲がいいと言ってもいつから?

15年くらい前から関係があるそうですけど、黒いサングラスがまたまた、怪しいおじさんを演出していて、さぞかしファンは動揺したこでしょう。

深津絵里と同級生?

高校の同級生だったんですね。

WS000946

ふたりは同級生であったものの、学内で会うことはほとんどなかったそう。稲垣は当時、すでに仕事が忙しくなっており、出席率が低かったとか。深津も会えなかった理由について「(稲垣さんが)お忙しかったです」と漏らしていた。

芸能人という仕事をしていると、同級生でも接点がないまま卒業しちゃうんですね。

樋口可南子とドラマ?

樋口可南子さんと出演したドラマは

嘘でもいいから

<主題曲>NEVER(伊勢正三)

<共演者>樋口可南子 ・田中広子・ 倍賞美津子 ・神田正輝

これのようですね。

樋口可南子のよみうりテレビ制作のドラマ初出演にして初主演を飾った連続ドラマである。

稲垣吾郎の在阪局制作ドラマ初出演ドラマである。

樋口可南子演じる大場天子と、稲垣吾郎演じる野上文也との年の差恋愛を主軸とした恋愛ドラマである。

WS000947

樋口可南子のよみうりテレビ制作のドラマ初出演にして初主演を飾った連続ドラマである。

稲垣吾郎の在阪局制作ドラマ初出演ドラマである。

樋口可南子演じる大場天子と、稲垣吾郎演じる野上文也との年の差恋愛を主軸とした恋愛ドラマである。

でも、やっぱり最初に男同士で一つのベッドで寝ているとか?

ファンの誤解を生む振る舞いはやめましょう。っていうことになったらそのへんは誤解の無い立ち振る舞いをしてほしいですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です