有吉弘行の実家?自宅は?彼女はモデル?青木亜希?生野?熱愛中?

Pocket

有吉弘行の実家と自宅は?

WS000633

有吉さんの実家は広島県安芸郡熊野町中溝で

実家は古くから熊野筆を製造する工場を経営しています。

熊野筆の歴史は古く、材料、製造技術など細かく決められているようです。

原材料については

穂首は、ヤギ、ウマ、シカ、タヌキ、イタチ若しくはネコの毛又は
これらと同等の材質を有する獣毛とすること。

軸の素材は、竹又は木とすること。

製造技術には

火のし・毛もみには、もみがらの灰を用いること。

寸切りには、『寸木』及びはさみを用いること。

混毛は、『練りまぜ』によること。

糸締めには、麻糸を使用すること。

これらを守らなければ熊野筆を名乗れないようですね。

有吉弘行さんの自宅は高級マンション

家賃15万のマンションから家賃75万のマンションに引っ越したようです。

しかし、近隣住民から苦情がきているそうです。

高級マンションなので、ゴミ出しも

住民は、きちんとした身なりで捨てにいくようですが

有吉さんは貧乏そうな格好でゴミを捨てにいくから。

というものらしいですけど、そんなのどうでもいいような気がします。

こんな感じのマンションなんでしょうか?

WS000632

彼女は青木亜希?生野?熱愛中?結婚は?

青木亜希さんは元モデルの元カノ

WS000634

青木さんは「pinky」など、ファッション雑誌で活躍していて

2008年にフライデーされたことで熱愛が明らかに!

2人とも交際を認めていたようですが

2010年に破局しています。

次に名前が上がっていたのが

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんでしたが

噂されていた後、生野さんが

同じフジテレビアナウンサーと結婚を報告しました。

WS000635

現在、彼女かも?と目されている女性は

ヒルナンデス 有吉と結婚してほしい女性有名人TOP10 1位 水卜麻美 2位 夏目三久 3位 大久保佳代子 4位 高橋真麻 5位 ローラ 6位 ベッキー 7位 島崎和歌子 8位 スザンヌ 9位 いとうあさこ 10位 井森美幸

10人もいると、結局誰ともつきあってないのでは?

と思えてしまいます。

有吉さんの兄弟は?

有吉さんが自身のTwitterで弟とのツーショット写真を公開しましたね。

有吉は、「10年ぶりぐらいに兄弟で。次の10年後は、50歳か。。。」というコメントとともに、写真を公開した。

WS000636

有吉さんは超多忙になってお父さんの葬儀にも参列できませんでした。

母親がその時のことを話しています。

「電話で主人の死を伝えたとき、最初は無言でしたけど、少し落ちつくと“お母さん、長い間お父さんのこと看てもらってありがとうございました”っていってくれて…。そして続けて“ぼくは仕事でいますぐには帰れないから、後はよろしくお願いします”って…」

テレビでは言いたい事いっていますが、

本当は凄く気を使う人だと思います。

何しろ一度売れなくなって地獄をみていますからね。

そして這い上がってきた。

是非、これからも頑張ってほしいと思います。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です