森山良子の自宅住所は?夫、娘、息子は?おぎやはぎ小木博明との関係は?

Pocket

森山良子の自宅住所は?

森山良子さんの長女奈歩さんと入籍したお笑いコンビの小木博明さん。

WS000781WS000782

芸人のまちゃまちゃの紹介で以前からファンだったという小木と知り合った奈歩さん。大ファンだった人と出会って結婚!なんてファンからしたらかなりうれしい出来事ですよね!!!

濃い~森山家の家計図

家系図を見るとかまやつひろしさんとか親戚なんですよね。

かまやつひろしさんとかが親戚って凄いですね。

森山良子さんは現在、娘夫婦と同居できるようにと、2世帯住宅を計画しているそうです。

おぎやはぎの小木博明が、銀行にローンを借りる申請を行い、審査中であると明かしていた。

小木は現在、義母である森山良子と二世帯住宅を建てることを計画しており、その住宅ローンを借りるのではないかと考えられる

小木さんは儲かっていそうなので、キャッシュでも買えてしまうのではないか?と思いますけどローン組むんですね。税金対策というのもあるのでしょう。

WS000786

自宅はこれから建築するのでまだ詳細は決まっていないのでしょう。

場所は都心にも近くて、静かな住宅街で治安もいいところ。と考えると、芸能人が多く集まる目黒区、世田谷区の東急東横線沿線なのでしょう。

WS000784

夫、娘、息子は?

夫とは離婚してますよね。

最初の夫との間に、娘の奈歩さんが生まれ、次の夫との間に森山直太郎さんが生まれています。 直太郎さんはシンガーソングライターで姉の奈歩さんがマネージャーをしています。

姉がおぎやはぎの小木博明と結婚し、姉夫婦が実家に同居する事となり、初めて一人暮らしをしたマンションの隣の部屋がおぎやはぎの矢作兼だった。おぎやはぎ曰く「おぎやはぎの呪い」らしい。

偶然引っ越したマンションの隣がたまたま、矢作兼だったらすごい縁ですよね。

森山良子さんと言えば

2002年、第44回日本レコード大賞において最優秀歌唱賞、金賞(「さとうきび畑」)、作詩賞(「涙そうそう」)を受賞し3冠を達成。
2005年、愛・地球博(愛知万博)開会式にて公式ソング「マザーアース」を披露。
2006年、第48回日本レコード大賞で「涙そうそう」が特別賞を受賞。
2007年、「2006年度 芸術選奨 文部科学大臣賞」「第49回毎日芸術賞」受賞。
2008年、「紫綬褒章」受章。

涙そうそうを唄っていますよね。名曲ですよね。

WS000787

小木博明、奈歩夫妻にも今度小学生になる娘がいるそうです。

森山良子さんからみればお孫さんになるわけですが、離婚されているので、娘夫婦と暮らしたいのが2世帯住宅を思い立ったきっかけだったのでしょう。

早く完成するといいですよね。

恐らくお正月は新居で。と考えているのではないでしょうか。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です