井上真央の兄はモデル?名前は?母親は?実家は?松本潤と結婚?破局?

Pocket

井上真央さんの兄はモデル?名前は?

井上真央さんの兄は、井上真央さんよりも14歳年上です。

結構離れていますね。

14歳も離れていると兄弟?兄妹喧嘩などはやったことないでしょうね。

井上真央さんのお兄さんはモデルをやっていたようです。

きっとイケメンだったのでしょう。

WS000445

現在は40代前半ですね。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で井上さんが話していました。

今はモデルをやっていないようです。

そたせいか、名前も画像も不明でした。

母親は?実家は?創価学会?

1月2日に開かれた創価学会の新年執行会の席上において、役員から、

「大河主役の井上さんは生粋の学会っ子で、少年少女部会には欠かさず参加していた」

という発言が飛び出し、学会員たちを喜ばせたのだという。

真偽を問うため、同誌記者が井上の母親を直撃すると信仰を認め、聖教新聞を購読していることも認めたという。

母親に直接聞いてのことfですから

創価学会の会員であることに間違いないようですね。

ちなみに、

井上真央さんは神奈川県の出身ですが

お母さんは福岡の小倉出身だそうです。

実家は神奈川県?ではありませんでした。

井上真央さんが25歳の時に、30坪の土地を都内に購入し

両親に家をプレゼントしたそうです。

親孝行ですね。

実家の場所は世田谷区ということです。

多分、東急線沿線の自由が丘や等々力なのではないでしょうか。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」吉田松陰の妹役で出演している

井上真央さんですがいろいろ悩みもあるようですね。

松本潤さんと結婚が秒読み。あるいは破局?といろんな噂が出ています。

真相はどっちなのでしょう?

WS000446

「花燃ゆ」が最初のワースト視聴率を記録してしまった前述の15話が放送された頃に、井上がこのマンションを訪れていたという。ベテラン芸能記者が明かす。

「地元住民からの情報提供なんですが、たまたまそのマンションに住む知人を訪ねた時に、エレベーターで井上と乗り合わせ2人きりになってしまったというんです。井上はどこか所在なげで、あきらかにそこの住民ではなかった様子だったそうです」

そこでこの記者がそのマンションを調べてみると、やはりそこには「花より男子」(TBS系)での共演がきっかけで交際し、一部では年内結婚発表とも噂される嵐の松本潤が住んでいたことをキャッチしたのだという。

井上真央さん松潤はすでに破局していた?

井上真央さんは創価学会の会員ですが

結婚は同じ学会員でないと結婚できないようですね。

松潤が学会に入信を拒否している。とか

他に違う女性と付き合っている。とか

そんな噂があり、すでに破局している。という情報も入ってきています。

しかし、一方これから紹介するペアリング情報も入ってきています。

ちょちらが真相か?まだ目が離せませんね。

井上真央と松本潤のペアリングはこちら!

WS000447

こちらは真央さんの指輪。

WS000448

こちらが松潤の指輪。

どちらも同じゴールドの指輪をしています。

2人の指輪画像!

WS000449

ブシュロンを象徴するモチーフ「クル ド パリ」は、光の都パリのロマンティックなエスプリと、ヴァンドーム広場の石畳を表現しています。
ゴールドに施された巧みな彫刻が光をとらえ、ダイヤモンドのようなきらめきを放ちます。
まるで二人の絆を称えるかのように、明るい輝きで永遠の愛を祝福するリングです。

結婚か?破局か?真相はまだわかりませんが

井上真央さんが最良な選択をして、ますます女優としてレベルアップしていってほしいですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です