大倉忠義の実家父親は鳥貴族社長?同棲でFRIDAY?タイプは?ナオって?

Pocket

大倉忠義の実家父親は鳥貴族社長?

京都在中のOLナオが綴るブログが有名な関ジャニの大倉忠義ですが、実家の父親は鳥貴族の社長です。

大倉忠義のプロフィール

WS001149

生年月日 1985年5月16日(30歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 O型

そして、大倉忠義の父親である大倉忠司(おおくら ただし)氏のプロフィール

WS001150

 

生年月日 1960年2月4日(55歳)
出身 大阪府
血液型 A型
家族関係は妻・息子3人

1960年大阪府生まれ。高校卒業後、飲食店経営を目指して辻調理師学校(現・辻調理師専門学校)に入学。卒業後、リーガロイヤルホテルに入社、2年間ウエイターを務める。82年退社して焼き鳥店に勤務し店舗拡大に尽力。85年独立して「鳥貴族」オープン、91年からFC展開。05年に東京進出し全国展開を目指す。09年7月末現在、139店舗(うち直営63店舗)、社員数143人、直営年商45億円。

親子だから似てるかな?

並べてみてみると

WS001151

並べてみると、鼻と口元がにていますね。

年商45億の企業の御曹司だったとは意外ですね。

関ジャニ大倉 実家の居酒屋「鳥貴族」新規上場で株長者へ

同社の大倉忠司社長は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義(30)の実父。しかも、大倉自身が同社の株を1万株も保有していることが、有価証券報告書で明らかになったのだ。

「大倉が鳥貴族オーナーの御曹司というのは、ファンの間では知られていて、大倉の父の誕生日には、<たっちょんを育ててくれてありがとう>とファンたちがツイッターで“生誕祭”として盛り上がっていました」(女性誌記者)

 

父親の会社の株を1万株持っているとのことです。

持ち株の割合はわかりませんが、株主であることに変わりないですね。

WS001154

ジャニーズは副業禁止のはずなので、今はわかりませんか、将来は歌手と経営者と二足のワラジも可能ですね^^

同棲でFRIDAY?

大倉忠義が芹那と同棲?フライデーされていましたが、芹那の場合はあっと言う間に現れて、あっという間にテレビに映らなくなったような気がします。

2012年のことでした。あれから3年以上がたっている現在、大倉忠義の好みの女の子のタイプはどんな娘なのでしょう?

大倉忠義の好きな女子のタイプは?

女の子のギャップはないほうがいい。「実は・・・」みたいに振り回されるのは嫌。
ただ、シャイな子は可愛いって思うけど、実は大胆。とかは全然いらない。

普段から飾らない女性がいいみたいですね。

確かに、見た目と中身が違う女性は始めは気をひきますけど、長くお付き合いするのは少々疲れるのかもしれませんね。

普段のままで接することができる女性がいい!ってことなんでしょうね。

さらに、可愛い女性が好みのようですね。

可愛いといっても、顔が。というより雰囲気が可愛い女性という意味なのでしょうね。

WS001152

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です