きゃりーぱみゅぱみゅ自宅は?本名すっぴん画像?高校は?彼氏鈴木勤別れた?

Pocket

きゃりーぱみゅぱみゅ自宅は?

WS002091

「彼女は昨年の秋、渋谷区へ引っ越したばかりだったのですが、今年の5月にはもう、別の場所へ引っ越したって聞きましたよ」(芸能プロ関係者)

渋谷に住んでいたんですね。

しかし、いつもの派手なメイクではなかったのでしょうね。いつものメイクだとすぐに自宅場所がバレてしまいますもんね。意外と素顔は普通ですもんね。歳相応というか。普通の可愛らしい女の子って感じです。

部屋は今度はシンプルにしたようです。実家はハデハデのようですけど。

WS002096

実家のお部屋は派手ですね。

WS002097

最近引っ越した家はシンプルなインテリアにしたようです。

WS002094WS002095

なんか妙に広く感じますね。

カメラの撮り方によるものなのかな。

本名は?高校は?

本名は竹村桐子

WS002099

竹村桐子時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

目の大きさがいまよりも違うような感じですね。一部のマニアックな方たちにウケていたそうです。まぁ、今もメジャーにはなったけど、コアなファンに支えられてる印象はありますよね。

竹村桐子からきゃりーぱみゅぱみゅという名前になったきっかけは

芸名“きゃりーぱみゅぱみゅ”は、もともと高校時代、よく被っていた金髪のウィッグを見た友人から冗談で外国人風に“きゃりー”と呼ばれていたのが起源

高校の頃から金髪のウィッグをしていたなんて、相当目立つでしょうに。目立つのが好きな女の子だったんでしょうね。

正式な芸名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
(Caroline CharonplopKyarypamyupamyu)

どうやったらこんな長い名前おもいつくのだろうか。日々、どうやったら目立つか考えているようにしか思えませんね。

通っていた高校は東京都立川市にある立川女子高だそうです。

偏差値は47ぐらいです。きゃりーぱみゅぱみゅさんいわく、ギャルかオタクしかいない学校らしいです。

女子高でギャルはわかりますが、オタクってずいぶんコアな女子高生が多かったんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの母親は?

母親がものすごく厳しい人だったらしいです。

高校時代の家の門限が19時でした。

5分遅れたら4時間家に入れてもらえなかったらしいです。

携帯は20時にはリビングの充電器に置いて、朝の6時まで触れない

嘘をついたら、携帯を1週間~10日間没収されて、パソコンもロックされるそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅさん自身も親のことを

「めっさ怖い母親とめっさ優しい父親育てられて2重人格な私」

父親は女の子ということもあって優しかったようですね。母親は親の責任があるので厳しく育てたのでしょう。だから、ギャルの格好していても、なんかしっかりした印象だったのですね。

苦手な生き物が母親だそうですけど、それじゃ母親が可愛そうですよね。

彼氏鈴木勤別れた?

きゃりーがファッションモデルとして活躍していた下積み時代の頃にファッション雑誌「HR」で鈴木勤と出会い、事務所やファンなども公認でオープンに交際していた。過去には2人で表紙を飾ったこともある。

すずきごん。「ごんごん」と呼ばれているそうです。元彼ですね。

一時は一緒に雑誌の表紙にのったこともあるようですね。

WS002100

すっぴん卒アル画像

WS002101

立体感が少ないですね。いわゆる日本人の顔ですね^^

WS002098

今と雰囲気違いますね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です