金子賢実家は?父親は?本名?筋肉を付けた食事メニューは?彼女ゲンキング?

Pocket

金子賢さんの実家はパチンコ屋?

WS000438

デビュー当時は金子賢 国籍日本とプロフに紹介していましたが

現在は金子賢さんは韓国人として韓国名も表記しています。

もともと金子賢さんは韓国籍なのでは?と噂がありました。

なぜかというと、実家がパチンコ屋では?と噂があったからです。

パチンコ屋の経営者には朝鮮系の人が多いことから

韓国人なのでは?と噂されていましたが

あるとき、自らのブログで本名を公開しました。

WS000437

この写真はハワイに行く時に金子賢さんがブログで

航空券の画像をアップした時のものです。

名前が日本名でなく

本名でかかれているのが分かるでしょうか?

本名はKIM/HYEON キム・ヒョン

この画像をアップしたブログがきっかけで

金子賢さんは在日ということがわかりました。

実家はパチンコ屋ではない?

実は実家はパチンコ屋ではないようです。

実家というよりも、父親の職業がですが。

「体育会系で挨拶などをしっかりしてますからね。それに世田谷でレストランをしているお父さんの影響が大きいんです。カウンターがあるだけの小さな店ですが、料理が美味しく話し上手と評判で、よく芸能関係者が通っています。私も武田鉄矢さんのゴルフコンペでお父さんと会いましたが、プロゴルファー金子柱憲さんのお兄さんだけあってゴルフはシングルプレーヤー。イケメンな上、とても礼儀正しい人でしたね。『あのお父さんの息子なら、そんなに悪い事はしないだろう』という声は多いですよ」

父親の躾は厳しく、殴られる事もあったという金子。父親のおかげでイメージが多少救われている面があるのは確かなようである。

おそらく、ブログで在日が分かってから

後付で実家がパチンコ屋という風に紐付けされてしまったのではないでしょうか?

金子賢さんの筋肉が凄いことに!

WS000439

今回投稿したのは4か月半にわたるトレーニングの結果、肉体がどのように変化したのかがよくわかる比較写真だ。

まず目が行くのは、見事に割れている腹筋。そしてシュッとした彫刻のような下腹周り、全体的な逆三角形の体型……。顔も精悍さが増し、すべての部分に鍛えられた跡が見える、そんな変化が一目瞭然の一枚だ。

凄い筋肉ですね。

凄い筋肉を付ける食事メニューとは?

金子賢さんの食事メニューは

タンパク質を中心として、炭水化物はほとんど摂らないそうです。

タンパク質は鶏肉が多いようですね。

筋肉を鍛えるにはタンパク質が必要ですから理にかなった食事です。

男らしく。女らしく。理想の体を作る食事とは?

タンパク質中心にすると脂肪が減り、男性は筋肉質な体に。

女性もバストアップ等につながると言われています。

そのためにタンパク質を摂取する必要があるのですが

タンパク質であればなんでもいいわけではありません。

体に必要なアミノ酸を理想的に含んでいる「アミノ酸スコア100」のタンパク質が必要です。

アミノ酸スコア表がコレ

WS000440

 

実施には専門家の指導のもと行って下さい。

金子賢さんとゲンキングさんのツーショット画像!

GENKINGともゲンキングともどちらも同じ人です。

WS000442

ゲンキングさんは男です。

ユニセックスな印象ですが男性です^^

WS000443

この写真を見る限り

仲の良い感じが伝わってきます。

本当に付き合っていたら、イケメン同士の交際ですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です