川本真琴の彼氏誰?ゲス川谷?岡村?狩野英孝と熱愛発覚?

Pocket

川本真琴の彼氏誰?

川本真琴が2016年1月25日にツイッターにつぶやいた内容が話題を読んでいます。

アコースティックギターをガシガシ弾きながら歌うのが印象に残るシンガーソングライターですよね。今人気の人だけにその発言は注目されています。

それでこんなに大騒ぎになっちゃったのかな。

WS001797 WS001795

半年前から。ということで、様々な憶測が飛んでいました。

今話題の、川谷絵音がその相手だったとか、他にも。

しかし、今日こんなスクープを目にしました。

「DNA」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター、川本真琴(42)が、お笑いタレント、狩野英孝(33)と交際中であることが明らかになった。川本が先月、ツイッターで交際相手の存在をつぶやいたため、ネット上では不倫騒動の渦中にある「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が取り沙汰されていた。

2日付の東京中日スポーツが報じた。狩野は2012年2月に一般女性と結婚したが、14年9月に離婚。ツイッター上では、昨年から、2人が仲良くやり取りする様子がみられた。

WS001798

ゲス川谷?岡村?

yhaooニュースのトップになるくらいなので、どんな大物が相手かネット上では話題になっていました。

川本さんの彼氏は「Yahoo!ニュースのトップ」になるほどの有名人で、最近はあまり会っていないし、その彼氏にちょっかいを出している女性がいるということだ、などと話題になり、いったいその男性は誰なのか、といった詮索が始まった。具体的には木村拓哉さん(43)以外の「SMAP」メンバーの誰か、俳優の齊藤工さん(34)、岡村靖幸さん(50)、狩野英孝さん(33)といった名前があがるなか、「もしや?」と候補者として最も名前が多いのは、ベッキーさんとの不倫騒動の渦中にあるバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(27)だ。

タイミング的には、ゲスの極み乙女の川谷絵音がベッキーと交際する前に川本真琴と。っていう噂だったようですが、そもそも1月から半年前となると、川谷はまだ結婚していないから、今回の話題にはタイミング的に合わないとか。いろいろ噂がでていました。

そして、最後に… ツイッター使わせてもらいます。 特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

1月25日の10時26分にツイッターに残しているんですよね。

で、その日の10時56分にこんなツイッターが

こうやって言えればよいんだよな、
心配ない。大丈夫。

いま書いたことは、
彼へたくさんいいたくて言えなかったいっぱいの愛情表現です。

見てくれてるかな。ね!

彼氏へのメッセージなんですね。

彼氏は遊び人なのかな。

狩野英孝と熱愛発覚?

そして2月2日に中日スポーツが川本真琴の彼氏について、狩野英孝が相手とスクープしました。

中日スポーツには、「川本さんが親しい友人に彼氏が狩野さんであることを報告した」「女遊びが激しくて困ると愚痴をこぼした」と報じています。

独身同士ですから仲良くやって下さい。

WS001796

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です