深田恭子自宅北区?顔の激変で別人?顔変わった?顔特徴は?画像で比較

Pocket

最近、顔が変わった?と評判の深田恭子さん。

自宅?実家?出身は東京都北区です。

母親の実家は深田文具店。深田恭子さんは梶原駅前の幼稚園出身です。

北区立柳田小学校卒業。北区立王子桜中学校(旧北区立王子中学校)卒業です。

深田恭子さんの顔が激変で別人に!?

WS000451

丸い顎に健康的なムチムチした体が特徴な深田恭子さん。

深田恭子さんの顔の特徴は

眉毛と鼻にあると言われています。

眉と鼻を黄金比率でメイクすることによって

誰が見ても可愛らしい特徴のある小顔になるようですね。

顔が変わったのは整形?メイク?画像で比較

1997年の頃の深田恭子さん

WS000453

2001年頃の深田恭子さん

WS000454

最近の顔

WS000455

 

ごく最近のもの

 

WS000457

 

デビュー当時

WS000456

 

女優の深田恭子(31)が、8日放送のNHKのトーク番組「スタジオパークからこんにちは」に出演。同日夜に第1回が放送されたドラマを宣伝した”深キョン”だったが、放送を見たネットユーザーからは、「顔変わった?」という指摘が相次いでいる。

平日のお昼に日替わりでゲストが登場し、生放送でトークを行うNHKお昼の定番番組「スタジオパークからこんにちは」。その8日放送分に登場した深キョンは、グレーのノースリーブに白いスカート、髪の色が限りなく黒に近い茶色という落ち着いた出で立ちで登場し、その夜から放送が始まる主演ドラマ『サイレントプア』を中心にトークを展開した。

今回のドラマでは、「コミュニティ・ソーシャルワーカー」という、一般人にはあまりなじみのない役柄を演じた深キョン。自身も「あまり聞き慣れない」と表現した職業を演じた彼女は、実際に現場で活躍しているコミュニティ・ソーシャルワーカーの人の話を聞いて役作りを行ったという話のほか、幼少期やデビュー時代のこと、これまで演じてきた役、飼っているペットなどについておよそ45分間語った。

しかしネット上の反応を見る限り、ネットユーザーが関心を持ったのは、トーク内容よりも彼女のルックスだったようだ。番組放送時の2ちゃんねる「実況板」のスレッドを見ると、彼女が登場するや否や、

「あれ…?」
「顔変わった?」
「誰これ?」

と、立て続けに”はてなマーク”が連続で登場し、

「なんか顔が違う」
「顔変わりすぎてて誰だかわからねえよ」
「なにこの顔
テロップなかったら誰だよおまえだぞ」
「深キョンの妹だろ」
「これ目の前にいても深田恭子と気づかないレベル」

デビュー当時からごく最近までの画像比較していただけましたか?

パッと見整形?と整形したとか劣化したとか

言いたいこと言っていますが

これ整形だけではないですおよね。

深田恭子さんのように、すでに芸能界でのポジションをキープしている人にとって

整形で顔を激変させるのはデメリットが多いですよね。

深田恭子さんの顔が整形でなくメイクで変えている証拠画像

WS000458

眉毛はナチュラルアーチがポイント! 深キョン眉は、太い眉頭から眉山へ、そして眉尻へと 、なだらかなナチュラルアーチで優しい印象に。

 

WS000459

アイシャドウを変えると少し大人の雰囲気に変わると思いませんか?

WS000460

付けまつ毛をするとガラッと変わりますね

WS000461

アイラインとチークのバランスと照明のあて方で

これも印象が変わりますね。

メイクの仕方で顔が変化していますよね。

顔が矯正されていくような印象でしょうか?

深田恭子さんを知らない人は別人?と思うくらいの変わりように見えるかもしれません。

深田恭子さんは芸能人なので、多少整形はしているでしょう。

しかし、メイクと撮影照明による見せ方の方が大きいと思います。

深田恭子さんのすっぴん画像公開!

WS000462

童顔で可愛い人ですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です