みやぞん自宅は?野球エピソード画像、両親?学歴?身長、年齢、韓国?

Pocket

みやぞん自宅は?

「番組の企画もあったようですが、今の自宅は広さ90平方メートルの超高級マンションです。場所も多くの芸能人が住む、都心の高級住宅街。そこで、愛犬のラブちゃんと一緒に暮らしているのですが、やっぱりどこか肌に合わないんでしょう。よく地元に帰ってきています」

イッテQに出演してから急速に売れっ子芸能人の仲間入りをはたしたみやぞんさん。

やはり都心の高級住宅街に引っ越したようですね。

4階建ての最上階となると都心では相当数ありますね。

ただ芸能人が好んで住むエリアは目黒区と世田谷区が多いんですよね。

そこそこ日当たりもいいとなると付近に高層マンションが無い場所になるので

おそらく、東急田園都市線の沿線になるのではないでしょうか。

両親?学歴?

みやぞんさんは性格とか人柄が変わっていますが、生い立ちもかなり変わっているみたいですね。母親の名前は「春奈さん」といい現在70代前半です。みやぞんさんの母親は過去に離婚歴があり、複数の男性と子供を作っていたそうです。

女でひとつでみやぞんさんを育ててきた肝っ玉母さんという感じですね。テレビにも何度か出演したことがあり、もともと芸人をしていたそうです。

父親はプラスチック会社の社長をしていたそうです。父と母は入籍はしていないということで隠し子扱いだったみたいです。

なかなか複雑な家庭だったようですね。

そういう環境でも健康的に育ったのは母親が愛情を注いだ事が大きいかもしれませんね。

高校は荒川商業高校 偏差値44だそうです。

荒川商業高校は大学に進学する人は少なく、就職には有利な学校だと評判で、公立高校のわりに校則は厳しく冬のセーターは紺色限定

商業高校なので、就職を目指す学生が多かったんでしょう。校則が厳しいということもあって、通学する生徒はしっかりとした社会人が多いような気がします。

身長、年齢、韓国?

生年月日:1985年4月25日

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)

出身地:東京都足立区

身長:172㎝

2019年現在で34歳なんですね。

身長は174cmと至って平均的ですね。

みやぞんさんが高校生の頃、友人たちとワイワイしながら、運転免許を取ろうと教習所へ行ったとき。

受付で「君だけ書類足りないよ」と言われ、「いや、皆で書類を揃えたんですけど」と返すと、

受付の方に「外国人証明書が足りないよ」と言われた。

それまで日本人だと思っていたということですから、韓国生まれではなく在日の方だったようです。

野球エピソード画像

エピソードは沢山あるようですね。

みやぞんは何でも1番が好き。

1番に向かって1番打ててイイなぁ。俺なんて4番だぜ」という天然発言を披露。

さらに、日本語で「遊撃手」と呼ぶショートのことを、遊び人だったと思っていた

重いコンダーラと状況はにていますね。

負けたんですけど、“次、絶対勝ちます”って言ったんです。それで終わりって知らなかった」
「みんな泣いていて。

どうしてみんな泣いてるのかなと。

諦めるな、次があるって言ったら、みんなに“ない”って言われた」

天然ボケなんで、友達も多そうですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です