清水くるみ実家は?自宅は?あまちゃんだった?銀魂?オレンジ?坊主って?

Pocket

清水くるみ実家は?自宅は?

現在芸能事務所アミューズに所属している清水くるみさん
アミューズを選んだ理由が神木隆之介さんの大ファンで

オーディションをうければ神木隆之介さんに会えるかもという
ファンみたいな気持ちもあったみたいです。

 

そして、念願かなって映画 ’桐島、部活やめるってよ’では共演もはたしています。

ファンだった俳優に会いたくて女優になった?清水くるみさんですが、実家と自宅について調べてみました。

名前 清水くるみ(しみずくるみ)
生年月日 1994年7月16日
出身地 愛知県大府市
身長 162cm
血液型 A型

愛知県大府市の出身のようです。

大府市は名古屋よりは静岡県に近いほうなんですね。

現在はTOKYO COIN LAUNDRYに出演していることもあるので、東京に住んでいるのでしょう。そういえば上智大学を卒業しているので、上智大学付近の四谷や麹町にすんでいるのかもしれませんね。

あまちゃんだった?

実はあまちゃんのヒロインは清水くるみさんだったのではないか
とも言われているんです。

候補者の一人であり、脚本家の宮藤官九郎さんは清水さんを推していた
みたいなのですが、事務所やプロダクションの意向で能年玲奈さんに
なったとか・・・

当時、19歳。

これが本当かどうかわかりませんが、もしあまちゃんのヒロインになっていたら今とは違ったキャラクターになっていたのでしょうか。

銀魂?

CMやドラマ、映画などで清楚系女優として注目が高まっている清水くるみは、原作やアニメが大人気の「銀魂」の実写映画に出演しています。

「銀魂」の原作やアニメには、ジブリ作品や人気アニメのパロディシーンがよく出てきますが、実写映画でも「風の谷のナウシカ」や「ワンピース」などのパロディシーンが登場し、話題になりました。清水くるみが演じた「青き衣の人」もまさにそのパロディ絡みで、「風の谷のナウシカ」ネタです。

これは面白かったですよね。

美術監督の池谷さんの遺作ですね。これはまさに。

美術監督  …… 池谷 仙克(76歳 本作公開前の2016年10月に死去)

オレンジ?

オレンジにも出演しています。

正式名はorange

披露試写会では

「orange-オレンジ-」の本当に素晴らしい世界観を映画でもちゃんと伝えたいと思って、みんなで心を込めて作った映画です。ぜひ楽しみにしてください。ハンカチ用意した方がいいと思います!

とコメントしています。

もし、まだ見ていなかったら是非!

坊主って?

これは、どうやら同姓同名の別人のようですね。

女優の清水くるみさんがいきなり坊主になるっていうのは考えんくいですもんね。

頭の形はいいですよね。

熱海などの温泉街で活躍されているようです。

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です