酒井和歌子の自宅は?今?現在コンビニ?若い頃すっぴん画像は?田村正和?

Pocket

酒井和歌子の自宅は?

本名:酒井和歌子
出身:東京都(栃木県生まれ)
生まれ:1949年4月15日
血液型:B型
学歴:目白学園女子短大国文学科 中退

酒井和歌子さんって本名だったんですね。

酒井和歌子さんは、栃木県で生まれたが、すぐに東京都板橋区に移っています。小学校4年生のときに劇団「若草」に入団しました。劇団「若草」は1949年(酒井和歌子さんと同い年です)に創立された子役を養成し芸能界で活躍させる日本で最初に始めた子役の芸能事務所です。坂上忍さん、杉田かおるさん、桃井かおるさん、渡辺篤史さんなどが「若草」から輩出されています。

酒井和歌子さんの自宅情報についてはほとんどありません。

今も板橋区に住んでいるのか全くもって不明です。

ここまでわからないのも珍しいですね。やはり、昔の女優さんなので、ファンの夢を壊さないように徹底して私生活を見えないようにするプロ根性があったのでしょう。

今?現在コンビニ?

酒井和歌子さんは現在、90歳になるお母様と2人暮らしで介護をしているようです。結婚はしておらず、独身を貫いているようですね。

お母さまの介護を自宅で行っていたようですが、2018年9月にお亡くなりになりました。

酒井和歌子さん本人もかつて乳がんを患っていた時期もあるようです。

コンビニについてはあまり関係ないようですね。

若い頃すっぴん画像は?

酒井和歌子さんの映画デビューは「あいつと私」です。酒井和歌子さんは12歳です。

酒井和歌子さんが若い頃はまだ白黒写真だったんですね。

これではお化粧しているかよくわかりません。

デビュー間もないころの写真のようですので、お化粧もそんなに濃くなく、すっぴんに近いと思いますが判別は難しいですね。

田村正和?

生涯清純派のイメージが付いて回る酒井和歌子さんですが、彼氏や男性関連のゴシップもゼロに等しいようです。唯一、田村正和さんと噂が週刊誌にスクープ(?)されたようですが、その時、田村正和さんはすでに既婚で、実際にはそこまでの関係ではなかったようです。それ以来、男性に関係する噂は無いようです。酒井和歌子の恋愛ネタは田村正和さん以外ほとんどありません。

男性との噂話で唯一なのが田村正和さんのようですが、これも噂話にすぎなかったようですね。

私生活を全く見せないプロ根性に脱帽です。

CMも若い頃から器用されていますね。当時のファッションリーダーだったのでしょうね。

武田薬品工業 新ベンザA(1971年)
カルピス
アサヒ玩具 クッキングトイ・シリーズ(1970年頃)
武田食品「いの一番」(1970年代中期)
伊藤ハム(1976年頃、桂三枝(現・六代目桂文枝)と共演)
フルベール化粧品(1980年代)
シャディ(1980年代)
サントリー 角瓶(1998年)※シリーズCM「我ら、角瓶党」で鹿賀丈史・片岡鶴太郎と共に共演。
参天製薬(2002年) サンテ40
オーストラリア政府観光局(2002年)
千葉銀行(2006年 – )
すき家(2010年 – )
グレイス ソフィーナ(2011年)
三井のリハウス(2018年)
野村證券(2018年)

誰でも知っているメジャーな企業のCMばかりですね。凄いです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です