ホラン千秋の自宅は?実家は?マジレンジャー画像?すっぴん画像は?髪型?

Pocket

知的で美人なホラン千秋さん。

自宅?実家はどこなのでしょう。気になりますね。調べてみました。

ホラン千秋さんは中学校までは東京都多摩市にある青陵中学校に通っていたようです。

中学生までは校区というのがあって、自宅から徒歩で通える範囲内で小学校、中学校があるので、おそらくホラン千秋さんの実家も中学校の住所、多摩市貝取の付近なのでしょう。

現在、ホラン千秋さんは7つの番組に出演している売れっ子ですので、毎日多摩市まで帰宅するのは無理でしょうね。

多摩市貝取だと最寄り駅は京王多摩センターになるのでしょうか。ここは新宿から準急で約40分ですが、22時を過ぎると快速しかなくなるので、小1時間かかります。しかも、超激込みで1時間なので、売れっ子タレントが通勤するのは現実的でないですよね。

多分、都内23区内にマンションなどを借りているのではないでしょうか?

マジレンジャー画像?

ニュースキャスターとしても活躍するタレントのホラン千秋は、2005年にテレビ朝日系で放送された「魔法戦隊マジレンジャー」に出演していました。

この時の役どころは完全なる悪役。妖幻密使バンキュリアの少女形態・ナイとして、“パンクなデビル”といった印象のゴシックファッションに身を包みながら、ちょっとおバカなキャラをコミカルに演じています。バンド少女に擬態してライブハウスでギターを弾いたり、ピンチのシーンで急にオリジナルソングを歌いだしたり、今のホラン千秋からはとても想像がつかない役どころでした。

知的で美人なホラン千秋さんが悪役をやっていたとは驚きです。

しかも、ピンチになるとギターを弾き始めるキャラクターって、なんか凄い。

今、再放送したらそこそこ人気でるのではないでしょうか?是非見てみたいですね。huluで配信してたりしないのかな?調べてみますね。

ハイ!huluで配信されてました!どの辺に出演しているかはこれから深堀します。

すっぴん画像は?

「ホランちゃん洗顔スタイル。タオル巻き巻きです」とつづり、メイクを落とす前と落とした後のビフォー&アフター写真を公開した。

これがメイクを落とす前の画像です。

で、次がメイクを落としたあとのいわゆる、「すっぴん」画像です。

あんまり変わらないですよね。

メイクをしている時は知的な美人といった印象で、メイクを落とした「すっぴん」の時は可愛い女性といった印象です。

おじ様などは、すっぴんの方がいい。って思う人多いんじゃないかな。

髪型?

以前はロングでしたが、ショートにしましたよね。

個人的にはショートの方が似合っているように感じます。

笑顔が素敵ですよね。

ますます頑張って沢山テレビに出てください!

応援してます!

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です