河北麻友子が熱愛で指輪が?海老蔵とは?彼氏は出川?結婚?拒食症?

Pocket

最近イッテQで活躍している河北麻友子さん。

ハーフとかでなく、普通の日本人のようです。

WS000377

生年月日 : 1991年11月28日

出身地 : アメリカ・ニューヨーク

血液型 : О型 星座 : 射手座

趣味 : ファッション、買い物

特技 : フラフープ、バイリンガル(英語)

河北麻友子さんの実家はマンハッタン

隣にビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロが住んでいるという、

うらやましい環境で育ちました。

近所にロバート・デニーロが普通に歩いている。

なんか想像できません。普段から緊張してしましそう。

さて、河北麻友子さんはニューヨーク生まれの純日本人。

アメリカで育った河北麻友子さんは、全日本国民的美少女コンテストで

グランプリを獲得してから、日本に移住し芸能界デビュー。

現在に至ります。

アメリカ育ちなので、英語はネイティブレベルです。当たり前か。

 

河北麻友子さんは熱愛彼氏がいる?相手は出川?

イッテQを見ていると仲がよさそうな河北麻友子さんと出川。

もしや2人の関係は恋人と言えるようなもの?

という噂もチラホラでていましたが、

河北麻友子さんの所属するオスカープロモーションは

25歳までは恋愛禁止の事務所です。

ましてや出川は既婚です。これは公にはできません。って思っていたら

こんな写真が世間に公表されました。

WS000379

手をつないでラブラブですね。

相手の男性は出川ではなかったですね。

ちょっと安心^^

あれ?この指輪誰にもらったの?

WS000380

恋人からもらったのでしょうか?

現在24歳の河北麻友子さんは事務所の意向もあって

オフィシャルにはできません。

ただ、どうなんでしょう。

最近太田胃散のイメージキャラクターになった河北麻友子さん

最近メディアの露出も増えてきたので

しばらくはブランディングに注力するのでしょう。

多分、恋人の発表、もちろん結婚はまだ先でしょう。

河北麻友子さんは拒食症?

河北麻友子さんは身長162cm

しかし、体重は38kgだそうです。

少し痩せすぎですね。

そんな事から拒食症という噂が出たのだと思います。

河北麻友子さんの手に吐きダコ?

吐きダコとは拒食症の人が食べた物を吐くために、

口に指を入れたさいに手の一部分が奥歯にあたることにより、

手の甲に赤いタコのようなものが出来てしまうものです。

WS000383

この画像が証拠だということになって

拒食症という噂が広まっていきました。

しかし、拒食症の人はもっと痩せています。

河北麻友子さんはそこまで痩せているようにはみえません。

画像の手の傷はたまたま入ってしまったのでしょう。

河北麻友子さんは海老蔵の愛人だった?

WS000384WS000378

河北麻友子さんに愛人疑惑がでたのが17歳の時。

もともと海老蔵は、あまたの女性交遊でならすモテ男。
2009年1月には、タレント河北麻友子(17)との密会デートも報じられた。2009年1月の深夜、海老蔵のマンションから出てきたところを目撃される。河北麻友子は国民的美少女コンテストグランプリを受賞、17歳だった。

 

都内にある市川海老蔵(31才)の自宅からまだあどけなさの残る美女が出てきた。
人目を避けるためか大きなマスク姿で、迎えのタクシーに乗り込み、海老蔵宅を後に・・・・。すぐそばには彼女を見送る海老蔵の姿があった。

 

このようなスクープ報道された後、2人で密会していたという

ニュースは入ってこなくなりました。

噂で、海老蔵の愛人になった等の話もありましたが

当時17歳の河北麻友子さんが年上の男性に興味をもった。

程度のことだったのではないでしょうか?

 

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です