土屋太鳳の自宅は?マンション?大学卒業?留年?身長体重サバ読み?

Pocket

最近CMにひっぱりだこの土屋太鳳さんですが、自宅はどこなのでしょう?気になりますね。

土屋太鳳の自宅は?

土屋太鳳さんの本名は土屋太鳳なんですね。

本名がそのまま芸名ということになります。

誕生日 1995年2月3日
出身地 東京都出身
血液型 O型
身長  153cm
大学  日本女子体育大学

現在23歳なんですね。

大学を卒業したばかりだと、1人暮らしを始めたばかりなのでしょうか?あるいはご両親と暮らしているかもしれませんね。

調べてみましょう。

土屋太鳳さんは実は浜田雅功さんの次男と幼馴染だったようです。

和光幼稚園に通っていたようですね。

中学まで同じ学校だったようなので、自宅も和光幼稚園の付近だと想像できます。

和光幼稚園は世田谷にありますね。

世田谷といえば、目黒についで、芸能人が好んで住んでいる土地です。

昨日は女優の土屋太鳳(22)と電車に乗ってご飯に行ったそうで「2人でずっといろんな話をして、電車で帰って。いい夢が見れそうって思いながら帰りました」と笑顔で話した。

広瀬すずさんのインタビュー記事ですが、これを見ると

今もご両親と自宅で住んでいる可能性が大きいですね。

大学卒業?留年?

大学は日本女子体育大学ですね。

体育学部運動科学舞踏学専攻です。

日本女子体育大学に5年間通う土屋は、多忙な芸能活動により来年3月の卒業も厳しいようで、2年目の留年がほぼ確定。しかし「大学にはなかなか行けていなくて、先生方と相談しながら、一つ一つゆっくりでいいから、ちゃんと卒業にたどり着こうと必死で頑張っております」と前向きに語ると、「この大学には女優の仕事をしたくて、表現を広げたくて入ったので、先生方も『応援しているよ』とメッセージをくれたりします」とポジティブな笑顔を見せた。

2年目の留年がほぼ決定のようです。

しかたないですよね。これだけ女優の仕事をしていたら、大学に通う時間をつくるのも大変だと思います。それでも両立しようとする努力と精神力は凄いですね。

これからも頑張ってほしいと思います。

身長体重サバ読み?

この画像は波瑠さんと一緒に写っているものですが、波瑠さんが身長164cmですから土屋太鳳さんは随分と小柄ですね。波瑠さんはこの時日本髪ですので、身長が高く見えますが、その分を差し引いても、まだ10cm程度の差があるように思えます。

こうして見ると、土屋太鳳さんの身長が153cmというもの納得いくように思える画像ですね。

土屋太鳳のスッピンは可愛い?

高校卒業時の写真ですので、今から5年くらい前?

充分綺麗ですよね。

というか、土屋太鳳さん、元々化粧濃くないし。

可愛らしい女性なので化粧は濃くしなくてもいいのでしょう。

 

 

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です