近藤真彦の自宅住所は目黒区上目黒?子供画像は?北斗晶ブログにメッセージ?

Pocket

近藤真彦の自宅住所は目黒区上目黒?

ジャニーズの今やNo2となった近藤真彦さん。愛称はマッチ。デビュー当時の人気は凄くてファンによる「親衛隊」も数々誕生したらしいのですが、事務所では「応援グループ」という名前で統一して親衛隊という言い方はさせなかったのは有名な話ですね。

WS000097

そんな近藤真彦さんの自宅は、東京都目黒区上目黒5-7という噂が広がっています。場所的には東横線の中目黒と祐天寺駅のちょうど中間の場所。三軒茶屋にも近く、交通の便はいいところですね。

 

WS000096

子供画像は?

近藤真彦さんは一般女性と1994年に結婚されたのですが、ずっと子供に恵まれなく、2007年10月8日にやっと第1子が誕生しました。

男の子で名前は轟丞(ごうすけ)くんというようですね。結婚した相手は和田敦子さんという資産家の令嬢らしいですね。

現在8歳の息子さんは最近小学校受験に合格しニュースになりましたよね。

一人息子ということもあってか、情報は厳重に管理しているようですね。都内有数の名門私立小学校ということしかわかりませんでした。おそらく、早稲田実業、慶応義塾、成蹊あたりではないかと思いますが、定かではありません。画像も同様、もう少し大きくならないと出てこないかもしれません。

北斗晶ブログにメッセージ?

WS000098WS000099

最近乳癌で闘病中の北斗晶さんの病室へ、空気洗浄機と一緒にマッチのデビュー35周年記念の完全生産限定盤とともに、手紙が届いたと北斗晶さんのブログにメッセージが掲載されていました。

さらに空気洗浄機に落書きのようなメッセージが

WS000100

マッチも粋な事しますね。カッコイイ!

中森明菜、松田聖子との関係、その真相は?

中森明菜さんは今でもうつ病で苦しんでいるそうです。

2010年には帯状疱疹やストレスからくる免疫低下などで体調のすぐれない時期もあったようですね。原因と言われているのが、近藤真彦さんと熱愛から藤真彦さんの自宅での自殺未遂。

この自殺未遂の後、中森さんは半年ほど芸能界を休業しています。その後テレビの前に現れたのが大晦日の金屏風会見でした。

近藤真彦さんとの熱愛が破局した真相は、マッチが松田聖子さんと密会していた。この部分が色濃いのではないかと、いろいろな噂から推測します。

マッチにしてみると中森さんの存在が重くなってきていたらしいという噂もあります。

そこで松田聖子さんに相談していたのを密会とマスコミがすっぱ抜き、中森が誤解して、自殺未遂をしてしまったのではないでしょうか?

もちろん、真相は当事者でしかわからない事ですが。

中森明菜さんは歌唱力もあるいい歌手だと思います。また元気な姿でテレビに戻ってきてほしいですね。

WS000101

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です