松井玲奈の実家は?母親は?SKE高校卒業は?鉄道オタクは嘘?ビジネス?

Pocket

松井玲奈の実家は?

出身が愛知県豊橋市なので、実家もおのずと豊橋市になりますよね。

実家は豊橋市でパチンコ店を経営しているらしいです。

パチンコ店の経営は在日の方が多いので、松井玲奈さんも在日では?と噂がありますが、日本人のようですね。

WS000980

出身中学は豊橋市立東部中学校で、この中学の住所が愛知県豊橋市飯村北4丁目1−2

通学学区がこの地図内のオレンジ色の部分なのでこの中にあるということですね

WS000982

母親は?家族は?

お母さんを検索しようとするとCMというキーワードが出てくるので、お母さんはCMに出ていると勘違いされているようですね。CMには出ていません。

熱い人みたいで、玲奈さんへのメールには熱いメッセージがいつも込められているそうです。

松井玲奈にはお兄さんがいます。ブログでお兄さんの話題が出る事がありますが、名前や画像は一切公開していません。名前が「ひとし」という情報もありますが、情報ソースがどこかはっきりしない不確かな情報です。一般の人なので当たり前ですよね。

高校は愛知県立豊橋商業高等学校を卒業しています。偏差値は48です。

WS000985

鉄道オタクは嘘?ビジネス?

鉄道オタクとして有名ですね。JTB時刻表の表紙にもなったくらいです。

WS000986

誕生日イベントではファンが特注で新幹線型のケーキを用意していた一幕も

WS000987

しかし、2014年11月に放送された「笑神様は突然に・・・」で出演中に鉄道の知識が浅いと思われる場面を披露してしまってから、同じ鉄道オタクと思われる視聴者から

松井玲奈の鉄道好きは どうせ嘘でしょ

鉄道BIG4、松井玲奈よりあぃあぃのがかなりの鉄オタ(?)だと思うんだが^^;言ってることが浅くて偽物臭が凄いよ。鉄道をよく知らない私でもそれを感じる

松井玲奈の鉄道にわか感 商業ヲタク感

などとツイッターされています。

もともとアイドルで売り出しているのに、戦略として鉄道オタクって考えにくいです。

もしこれが本当だとしたら、相当ブランディングに強い大物がバックにいることになるでしょう。

しかし、そのような人がバックでブランディングしていたら、番組でそういったヘマはしないでしょうし。

なので、可愛い女の子が鉄道オタクだったけど、知識はそんなに無いよ。見るだけで好き。

でいいような気がしますけど。どうなんでしょうか。

ファンクラブ発足?会費は?

2015年9月8日のブログで

みなさんにお知らせです!

昨日9/7から私のファンクラブが開設されましたー!
と、言ったもののなんだか恥ずかしいです。はい。
私のファンクラブだなんて…
正直入ってくださる方がいるのかどうか…
ドキドキドキドキ
12月に東京、名古屋、大阪でのファンクラブイベントも決まっております。
コンテンツも今は壁紙や、オフショット、映像などなどですが、この先増えていく予定です。
みなさんの意見を取り入れられたら嬉しいなっ。
ファンクラブイベントでは楽しいことができたらとも思っています。
WS000988
年会員と月会員とが選べるようですね。
年会員は入会金1000円と年会費5000円
月会員は400円
1年間で考えれば同じ金額ですが、年会員だけに会報が送られてきたりと、差別化を図っているようですね。

中学卒アル画像入手

WS000981
可愛らしい方ですね^^

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です