滝沢カレン、高校は?学歴は?さんま御殿での日本語が変?蕁麻疹?

Pocket

滝沢カレン、高校は?

WS000972

滝沢カレンさんの出身地は東京都なんですね。本名も滝沢カレンです。カレンと言う名前は可憐にという意味があるのでしょうか?

父親がウクライナ人で母親が日本人のハーフなんですね。

現在23歳。高校は日出高校卒ですね。これはグラビアモデルの村上友梨さんという高校の同級生からの情報で間違いないようです。

日出高校はどこにあるのか調べてみました。

東京都に西多摩郡日の出町という所があって、そこにある高校?日の出町って随分田舎にある高校出ているんだな?と思ってしまいました。

WS000974 WS000975

 

日の出町って、休みの日に都内からバーベキューしに行くキャンプ場が多い東京都のはずれです。こんなとこにいたのかぁ。って一瞬思いましたが気を取り直して調べなおしました。

そしたら東京都西多摩郡日の出町ではありませんでした。

JR目黒駅のそばにある、高校でした。

WS000976

日出高校卒業生の皆様ゴメンナサイ。勘違いでした。でも東京都西多摩郡日の出町も緑と川と自然がいっぱいあるいい所ですよ^^

日出高校は中学、高校と幼稚園がある学校法人だったんですね。同年代のモデル仲間が多いみたいですね。

日出高校は芸能活動しやすいようにと芸能コースがあり、特別頭が良くなくても入れるので偏差値が高いということではありません。

芸能コースがあるんですね。堀越学園だけではないのですね。

WS000973

学歴は?

最終学歴は高校卒業で大学には進学されていないようですね。

さんま御殿での日本語が変?

日本語が変という噂が出ています。本当でしょうか?

東京都出身で日本の高校を出ているので、普通に考えれば日本語は話せるはずです。

当たり前ですよね。

どんな日本語かというと

ざっくばらんに洗顔して
話しのつなぎ言葉に「とはいえ」
高校時代彼氏の束縛が強すぎてアドレス帳に一つでも男性の名前が登録されていたら「死刑の日」になるから「あたふた」する
当時の彼氏と別れたら絶対に向かうはストーカーになると「確信に得ていた」
彼氏からの「メール達」「メールさんが」凄くて
彼氏が後に「生霊となった」
私当時7階と8階の間に住んでいた←7階と9階の言い間違い
外に「踊り場」がない←ベランダがないのいい間違い

わざとそう言っているような気もしますが、意外と天然かもしれません。

あるいはテレビに出ていて緊張して微妙に変な日本語になってしまったとか。

出川哲郎なんかも変な日本語使いますよね。実はあの路線を狙っていたりして。

可愛い女の子がちょっとおバカな言葉を話す。という、完璧じゃないのよ。私は。という所を見せて親近感をもたせようと考えていたり。

だとすると、意外と策略家ですね。

いずれにせよ、ハーフで可愛いキャラクターなのでこれからもどんどん頑張ってほしいですね。

 

滝沢カレンさんのすっぴん画像を入手しました!

WS000977 WS000978

十分可愛いですよね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です