櫻井翔自宅場所は港区?父事務次官?画像は?彼女現在誰?妹名前は?画像は?

Pocket

櫻井翔自宅場所は港区?

WS000990

ニュースキャスターを務める櫻井翔さんですが、ホント1日に1度は必ずテレビで拝見しています。休みの日とかあるのでしょうか?超多忙な日々をお過ごしかと思います。

そんな櫻井翔さんですが自宅はどこでしょう?

NEWS ZEROのキャスターなので、番組終了後、速やかに自宅に戻れることを考えれば当然都内になります。

さらに、テレビ局が多くあつまる界隈を考えると港区が妥当と想像します。

芸能人が好む、目黒区、世田谷区だと日テレの場所まで少々遠い。やはり港区が妥当でしょう。

WS000994

そこで港区を中心に調べてみました。

櫻井にひと時の安らぎを与えているマイホームは、いったいどんなところなのだろうか。関係各位への取材で判明したのは、六本木にほど近い超高級マンションだった。マンションが密集しているような混みいった場所ではなく、高級感があり、居住者以外寄せ付けないような空間に立地するマンションだ。建物内には、スパやフィットネスを完備。ドアマンが出迎えをしてくれるサービスがついており、部屋の前に行くまでは4重のロックがかかるほどの厳重体勢だという。

しかし、どうやらこの1軒だけではないようです。

しかし、別の日。仕事を終えた櫻井が帰ったのは別の高級マンションだった。こちらはスカイラウンジもある賃料32万円~45万円の物件だ。これはどういうことなのか?

「実は、嵐のメンバー5人はそれぞれ2~3部屋ずつ持っているといわれています。使用用途はよくわかりませんが、都内港区周辺にかたまっているそうです」(芸能界事情通)

破格の扱いですね。

しかし櫻井翔ほどの芸能人になるとそれぐらいは十分考えられますね。

父事務次官?画像は?

WS000991

やはり親子ですね。櫻井翔さんに似ています。

ん?違いますね。櫻井翔さんが父親に似たのか。

政府は総務省のトップ人事を発表。最高位ポストである事務次官に就任した櫻井俊氏(61)は、東大法学部卒業後、郵政省(現・総務省)に入省、これまで総務審議官などの要職を歴任してきたキャリア官僚。エリート中のエリートである。

事務次官ですからね。凄いです。

現在は世田谷のほうにお住まいとか。

彼女現在誰?

一時、堀北真希さんとの噂もありましたが、違いましたね。

現在は吉岡えりなさんという慶応大学時代の後輩、大学時代、地亜リーディング部に所属していた女性で現在は銀行勤務という方が有力候補らしいです。

しかし、彼女という立場でなく仲の良い友人という情報もあり定かではありません。

一般の方なので画像等は非公開ですし、もしあったとしてもこういう場所でむやみに公開するのはためらいますね。

妹名前は?画像は?

WS000992

名前は櫻井舞(さくらい まい)さん

成城大学を卒業後日本テレビに総合職として入社。

ニュース番組のリポーターも務めているようで、2010年からは東京地検特捜部と国税庁を担当しているようです。

何度かテレビで見ているのかもしれませんね。

テレビのレポーターの場合、いちいち名前いわないのでわからないかもしれませんが。

弟さんもいるようです。現在慶応大学に通っている一般に方ですね。

櫻井翔さんはこの弟が可愛くてしょうがないみたいです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です