中越典子の実家はお好み焼き?武井咲に似てる?永井大と結婚して変貌豹変?

Pocket

中越典子の実家はお好み焼き?

WS001840

永井大さんと結婚して凄く変わった。豹変したくらいと噂の中越典子さん。最近では武井咲さんにも似ていると話題ですね。

そんな中越典子さんですが、実家はお好み焼き屋さんらしいです。

佐賀県出身の中越さんは実家がお好み焼き屋さんで、開店前にお客様にサービスしていたシュークリームが好評だったらしいですね。

ただ、この実家のお好み焼き屋さんは今はもう営業していないようです。

武井咲に似てる?

Instagramに公開した武井咲さんとの横顔が話題になっていますね。

女優の中越典子(36)が3日、以前からネット上で似ていると話題になっていた武井咲(22)との“横顔ツーショット”をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

WS001833

「前からお二人似てるて言われてましたよね~ 美人姉妹」「鏡で反転してるみたい」などとコメントが続々。左が中越、右が武井のようだが、「どっちがどっちかわからない笑」「どっち!?って一瞬思った!!」と戸惑った人も多いようだ。

左が中越、右が武井。って言われたらへぇ~そうかぁ。ってわかった気になるけど、なにも説明がなかったら、ちょとすぐには見分けがつかないですよね。

WS001834

明るい所だったらまだしも、照明が暗い所などだったらマネージャーさんも気が付かなかったりして^^

ちなみに、中越典子さんは韓国女優のパクジニにも似ていると噂されたことがありますね。

WS001835

これがパクジニ↑

WS001836

こっちが中越典子。

こういう輪郭って女性には多いのでしょうか。

パクジニと武井咲も似ているってことになっちゃいますね^^

永井大と結婚して変貌豹変?

結婚後、Instagramに投稿された画像を見て、疲れている?という心配の声が上がっているようです。

WS001837

確かに、少し疲れた雰囲気が出ていますね・・・。
この写真に写る中越典子さんの目の下にはクマがあり、やはり顔色が少し悪いように見えます。

この投稿に対し、ファンからは、

◯のりちゃん、最近ちょっと疲れてる?
◯目の下のクマがすごい・・・心配です。
◯照明のせいも多少あると思うけど、働き過ぎじゃない?

など、中越典子さんを心配する声が多数寄せられました。

この写真では顔色が悪く、目の下にクマがあるようにも見えます。
少し前、夫である永井大さんに不動産取引などで黒い噂がたった事もあり、心身ともに心配する声が多く寄せられた中越典子さん。

しかしこの写真では、ほぼスッピンメイクであったため、普段より照明の具合とメイクの影響で疲れているように見えただけなのかもしれませんね。

WS001838

たしかに疲れたようにも見えますが、すっぴんというのが大きいのではないでしょうか。

中越典子のすっぴん画像

WS001839

すっぴんだと、目の下の涙袋が強調されて、クマにみえてしまうのかも。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です