内村光良 嫁 徳永有美との自宅は?子供は? 松本人志との絆とは?

Pocket

内村光良さんがMCを努めるテレビ東京系のバラエティ番組

「そうだ旅(どっか)に行こう」が9月いっぱいで打ち切られるようですね。

さらに、「笑い神は突然に・・・」も終了が決まっているようです。

なにか原因でもあったのでしょうか?嫁、徳永有美さんとの関係が影響?

調べてみました。

「ウッチャンは『笑神様――』と『そうだ――』を含め、レギュラー番組を7本も持っているから、少し減らしたかったそうです。ある意味ぜいたくな悩みというか…」と声を潜めるのは民放局編成マンだ。

単に忙しかったから、少し仕事を減らせたかった。というのが番組終了の原因だったとは。

WS000577

内村光良 嫁 徳永有美との自宅は?ブログ初公開!自宅画像も!

内村光良さんの自宅住所はどこのネットでも世田谷三軒茶屋と

情報が出回っていますが、あれは間違いのようですね。

内村さんの個人情報はほとんどネットでは検索されません。

やはり、過去に略奪愛から現夫人と結婚した経緯があるため

秘密にしているのだろうと思います。

内村光良さんの自宅は東京都目黒区という噂です。

目黒区といっても、世田谷区と交わっている場所なので

歩いていると気が付いたら世田谷区。なんてことがある地域です。

東急線自由が丘駅から徒歩圏内の閑静な住宅街らしいです。

4年ほど前に週刊誌で当時5億ほどの価格で建設と報じられています。

WS000578

外からは家の内部は見えないように壁と垣根で綺麗にシャットアウトしています。

子供は?

子供は2人のようですね。

上が女の子。下が男の子。

現在6歳と2歳の可愛いさかりのようです。

内村光良と松本人志の絆が深すぎる

WS000579

 

実は番組を2つ終了させたことに

松本人志が深く関わっているらしいのです。

内村さんの上の娘が6歳。来年小学校に入学します。

松本人志さんの娘も6歳。

来年小学校に入学します。

どうやら、内村さんと松本さんは

娘を同じ学校に通わせたいと考えているようなんです。

そのためには、今年が大事な時期になります。

そのために番組を2つ終了させ、家族との時間が持てるようにした。

というのが真相ではないか?という噂が私の周囲で聞こえてきます。

2人は本当に仲がいいみたいですね。

こんなエピソードがあります。

松本の長女が誕生した頃、松本は大輔といるときに、「俺久々にウッチャンと飲みたいねん、大輔」とお願いされたという。当然、松本の言葉に驚いた大輔だったが、内村とは日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」で共演しており、その仕事の時に松本の依頼を内村に伝えると、内村は「行こうよ」とすんなりOKし、大輔が食事会を仕切ることになった。

大輔は「その2人が喋っているのをはじめて見て…」と感動し、お互いが「松っちゃん」、「ウッチャン」と呼び合っている光景を見て、「うわぁ~って思って。幸せだった。誰にも見せたくなかった」とあまりの光景に独り占めしたかったそうだ。

誰にも見せたくない光景ってどんなのでしょうね。

きっとお互いがお互いを思いやるような光景だったのではないでしょうか?

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です