高島彩の自宅は横浜?実家は宗教教団の教祖?子供名前は?画像は?ゆず共演?

Pocket

高島彩の自宅は横浜?

WS000092

「ゆず」の北川悠仁さんと結婚した高島彩さん。自宅は夫、北川さんの母親が主宰する教団本部を兼ねているようですね。

高島彩 “推定1億8千万円”姑の隣宅を自腹で購入!( 高島彩) – 女性自身[光文社女性週刊誌]

連休明けの5月初旬の昼下がり。横浜市内の高級住宅街を車で訪れる高島彩(35)の姿があった。訪問先は、夫・北川悠仁(37)の母・慈敬さん(76)の主宰する教団本部を兼ねた自宅だ。

357平米の広い土地に建つ、鉄筋コンクリート造りの地下1階地上2階の豪邸は、推定価格1億8千万円。高級住宅街のなかでもひと際目を引く大きな家だ。なんと、高島は夫の実家の真隣に“新居”を、それも夫には頼らず全て自腹で買っていた。

北川さんの母親は宗教団体「かむながらのみち」という所の教祖様みたいですね。

そこの隣に1億8千万で購入した豪邸には今は北川さんのお姉さんが住んでいるようですが、そのうちここに引っ越してくるのかもしれませんね。

母親が主宰する宗教教団のホームページには横浜本部道場と記載されていて、住所は横浜市磯子区岡村となっています。

高島彩さんの自宅住所は登記上は横浜市磯子区岡村4ということになるのでしょうね。

子供名前は?画像は?

高島彩さんの子供については名前も画像も一切公表されていません。

ただ、子供の名前については「こだわり」があるようなので、母親が教祖ということもあって、きっと素敵な名前を付けたのでしょう。

画像はありませんでしたが、高島彩さんが赤ちゃんを抱いている画像はありました。

きっと自分の子供もこんな風にあやしているのでしょうね。

WS000093

FNS歌謡祭 ゆずと高島彩

2011年のFSN歌謡祭で「ゆず」の北川さんと高島彩さんの間で何かやり取りでもあるのでは?と気になった方も多いと思います。

結果は仕事なので無難に終わったようです。SMAPの木村拓哉さんが高島さんに直接、「おめでとう」とお祝いしていました。さすがキムタク、気遣いがすばらしいですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です