ヒロミ自宅は?ヒロミが干された理由 バーニング?周防郁雄?堺正章は嘘?

Pocket

しくじり先生で10年間芸能界から干された理由を語ったヒロミ

自宅は目黒区の豪邸に住んでいます。

WS000116

目黒に260㎡の土地に立つ豪邸です。

土地代だけで2億円はする立地。

近くには、フランク永井の自宅もあります。

ヒロミが干された理由

堺正章との確執から芸能界を干されたと言われていますが

本当は違うようです。

ブレイク中だった10年前、ヒロミが収録語の打ち上げで

「最近、堺さんって面白くないんだよね」と話したのが

堺正章の耳に入り逆鱗に触れたのが原因とされてきましたが

おかしいと思いませんか?

いくら堺といえども

大ブレイク中のお笑い芸人を潰す力は無いでしょう。

出演している番組を降板させTVから抹殺する?

そんな事、露骨にしたら堺自身も視聴者から見向きもされなくなると

思いませんか?

でも、そんな事が原因と今まで信じられてきました。

最近になって出てきた説が、

バーニング周防氏の暴力団脅迫説です。

暴力団▲氏の発言によると

「2003年末頃だったな、Hを潰してくれって言れてね。どうもSが目をかけていた女に手を出しちゃったみたいでさ、『あいつを徹底的に追い込んでくれ』って、そりゃとんでもない剣幕だったな(笑)。マチャアキの逆鱗に触れたって言われてるけど、あれは表向きの理由。実際は、Sの女を寝取った制裁的な意味合いが強かった」

最後は、芸能界から去るか、もっと酷い目にあうか?と脅迫されたっていう説が浮上。

実際どうなんでしょうか?

堺正章の説よりは信憑性が高いような気もしますが

この説も、裏づけなどは得られていません。

WS000117

第3の説として浮上した原因とは?

ヒロミ「しくじり先生」初出演で激白 消えた理由&やりたい放題の過去も

ヒロミが20日に放送するしくじり先生に、干された理由を激白するそうです。

ヒロミさんは最も多忙だった1997年ごろには週10本のレギュラー番組を抱えていたが、2004年、に39歳でレギュラー番組がゼロになり、その後完全にテレビから姿を消した。約10年間の“空白期間”を経て再ブレーク中だが、今回の番組では自身がテレビから消えた理由を“年下の後輩芸人や若手スタッフにエラそうに接してしまった”からだと分析する。

当日、番組で詳しく語られるようですが

天狗になってしまって、番組スタッフや共演者から嫌がれたのが

干された理由としての原因になったようです。

芸能界に限らず、どの業界でも、天狗になって

威張って、周りの人達をアゴで使うようになると嫌がれるのは当たり前ですね。

堺正章不仲説が今まで信じられてきましたが

等の堺が一番迷惑だったのかも知れませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です