kabaちゃん家族クズ?smap 振り付け?整形前後?弟?

Pocket

kabaちゃん頭 長いですね^^

そんなkabaちゃんは家族が複雑なようですね。

母が不倫して23年間家に帰ってこなかったが

老後が心配になり帰って来たり。

kabaちゃんが生まれた時はには姉がいなかったが

家に遊びに来ていたいとこが血の繋がっていた姉だった。

長男は行方不明。

kabaちゃん弟は中州でお店を経営していた年商10億円のやり手。

kabaちゃん家族はめちゃくちゃです。

世界に一つだけの花振り付けのkabaちゃん

20世紀で最も売れたCDとして有名な

「世界に一つだけの花」を唄っていた

SMAPの振付けをしていたことは有名です。

kabaちゃんの整形

kabaちゃんが受けたことでも有名な

東京美容外科

整形前後の画像等も公開しているkabaちゃん

ある意味凄いです。

WS000120

関西テレビの情報番組に出ていた時に話した内容

総額210万の整形手術

kabaちゃん整形顎

2009年に顎をけずり小顔に見せる手術を行う

耳たぶを大きくする手術を2回したそうです。

2011年には二重まぶたの手術

2013年には左目につづいて右目の手術

WS000121

これが

WS000122

こうなった!

kabaちゃんの整形きっかけ

福耳の手術を思い立った理由

仕事をしているのに、何故お金がたまらないのだろう?

そう思って福耳の手術をしたそうです。

しかし

金運には変化なしだとか。

kabaちゃん性転換手術へ

オネエキャラとして活躍するタレントのKABA.ちゃん(46)が13日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。性別適合手術(性転換手術)を行うことを明らかにした。

昨年10月の同番組では「睾丸のない状況で、ホルモン治療を進めている」と睾丸摘出を告白。今年に入ってから性別適合手術と戸籍上の性別変更の準備をスタートし、さらに女性の顔になるための整形手術も受けているという。

戸籍上の変更をするにはかかせない手術だそうです。

kabaちゃん性転換手術国は?

以前、kabaちゃんが性別適合手術を受けたのは

タイのリゾート地、プーケットでしたので

今回もおそらく同じプーケットと思われます。

kabaちゃんの整形前後

kabaちゃんが整形する前はこんな感じでした。

WS000123

イケメンですよね。

しかし、現在は、他の追従を許さない存在になっています。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です