志村けん自宅は三鷹市牟礼1丁目?バカ殿女優の腰元は?次回?結婚?

Pocket

志村けん自宅は三鷹市牟礼1丁目?

2020年3月30日、死去のニュースがありました。とても残念で悲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

志村けんさんって、昔、ドリフだよ全員集合!のテレビ番組の中で「東村山音頭」っていうのを歌っていて大人気だった頃があります。

WS000013

それで、東京都東村山市がメジャーになって、志村けんさんは東村山に住んでいる。ってことになっているのですが、本当は違います。

志村けんさんの自宅は、三鷹市牟礼1丁目が本当の自宅住所です。

東村山が自宅です。って言ってる人多くいますが、適当なこと言っているなぁ。と思います。

多分、東村山音頭=東村山に住んでいる。って思ってしまったのでしょう。

ちなみに東村山音頭ってこんな歌でした。

東むらや~まいっちょうめ~ワォ!

文字にしたら何がなんだかわかりませんね。失礼しました^^

なんといってもドリフ世代なので。志村けんは東村山に住んでると思っている人多いですよね。
8年前くらい宅急便の配達のアルバイトしてたとき志村けんの家にも配達してました。でも大体家政婦さんが出てきて受け取ってましたけど、モノは仕事で地方にいったりしたときに本人が買ったと思われるご当地の美味しいもの?(名物など)が多かったかな・・・
グルメなんですよね。
三鷹市にある志村さんの自宅です。
WS000012

バカ殿女優の腰元は?

志村けんのバカ殿の腰元はレベル高いですよね。

WS000014

歴代努めてきた腰元といえば、松本伊代や山瀬まみ等、その当時のトップアイドルが腰元を努めてきましたよね。

ただ、最近はこの人は誰?というような女優さんも出てきました。

でもすごく綺麗な人なんですよね。このブログで紹介した多岐川華子さんとか、名前と顔が一致しないけど綺麗な人って増えていますよね。

次回は?出れが腰元だろう?って考えるのも楽しいですよね。

結婚は?

結婚しない理由は、タレントの優香さんとの関係があったから。と噂されていますよね。

WS000015

でも、2014年の志村さんの誕生祝い番組には出ていなかったので、関係解消と思われたのが、再び復活したようです。

「志村はカトパンに未練を持っているものの、優香との復活愛は確実。7月21日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ夏休みスペシャル』(フジテレビ系)では長時間共演。しかも、コントで医師役の志村が患者に触ろうとすると、優香が『イヤ~、わたし以外触らないと約束したじゃない』と絶叫。マジで嫉妬しているようで優香のセリフは本心でしょう」(テレビ関係者)

ほんとのところはどうなんでしょうか。

相当財を築いた志村さんなのであまり拘っていないようにも思えます。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です