郷ひろみ自宅住所葉山?とんねるず?海近?画像は?ジャニーズ円満移籍?

Pocket

郷ひろみ自宅住所葉山?

WS001915

現在郷ひろみさんの自宅としてとんねるずも紹介していましたね。

葉山に自宅があるようですが、どうやらこれは別荘のようです。

しかし、郷ひろみさんほどの大物になると、普段から別荘に住んでいそうですよね。

WS001912

海にも近いようですね。

WS001916

きれいな海ですね。

山側のテラスではバーベキューも可能な庭
地下室と一階の間、半地下に郷ひろみさんの趣味であるワインが2000本並んでいるそうです。

敷地の駐車場には車7台を駐めることができるそうです。凄い大富豪ぶりである。
海を見渡せる風呂があるそうです。本人は狭すぎず、広すぎずとおっしゃっていました。

郷ひろみさんは芸能活動以外でも、様々な社会貢献活動とビジネスで利益を得ていた。
1995年にチャリティー活動に勤しみ、フィリピンに4つの学校建設に貢献した。

具体的に1995年11月25日、東京赤坂プリンスホテルにおいて、アジアの恵まれない子供のためのチャリティーディナーライブを開催。収益金4,388,983円を特別救済活動カスパルに寄付し、フィリピンの学校建設費用に当てられた。

バーベキューもできて、地下には車7台分の駐車場!ってさすがですね。

豪邸と言われるだけありますね。

ネット上では「すげー景色だな」、「レベルが違う」、「これは探検したくなる家だな」、「いままで見た日本の有名人宅でいちばんすごいかも」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

WS001911

家の作りも凄いですけど、景色も凄くいいですよね。

ジャニーズ円満移籍?

郷ひろみさんって、以前はジャニーズに所属していたんですね。

1971年、銀座であった映画オーディションでジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズ事務所へ所属する。
フォーリーブスのバックダンサーとして出演して多くのファンを獲得する。

郷ひろみがバックダンサーをしていたフォーリーブス

WS001917

郷ひろみがデビューしたのは、ジャニーズ事務所がまだ個人所帯だったころの話だ。ちなみに郷ひろみは、ジャニーズ事務所が法人組織「株式会社ジャニーズ事務所」設立される1975年に移籍している。

よく、ジャニーズを辞めると干されてテレビに出れなくなると聞きますが、郷ひろみは大丈夫だったのでしょうか。

WS001919

ジャニーズ事務所の圧力は半端じゃないそうですよ。スマップの森君も昔の映像から存在しないような扱いですし、脱退してからもスポーツ系のトーク番組への出演もまた彼の競技している映像を流すのも局側に圧力をかけ出さないようです。

郷ひろみも苦戦していた時期があった気がします。彼はグループでなく単品だったのが良かったのと、固定のファンが多かった気がします。
本木くんは方向性がアイドル志向でなく一味違ってました。また結婚相手が内田裕也さんと樹木きりんさんのお嬢さんということで新たな後ろ盾が有効に働いたのでは?郷ひろみにしても一時二谷英明さんのお嬢さんと結婚してましたね。

固定ファンが多かったのと、二谷英明さんの娘、二谷友里恵さんと以前結婚していましたよね。これが幸いしたんですね。

WS001922

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です