上沼恵美子自宅場所は?写真は?住所箕面市?嫌いな女優って誰?旦那画像は?

Pocket

WS001778

関西のおばちゃんといえば上沼恵美子さんですよね。最近はベッキーをバッサリと酷評しているようですね。

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

バッサリ切っちゃったんですね。

ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。ゲスト出演していた歌手・美川憲一(69)が「好きなタイプじゃない。隠してる部分もあるし」という言葉に続けて「したたかですね…したたかです」と繰り返した。

美川憲一も上沼恵美子に同調してしまったんですね。

したたかですね。と確信していますね。確信させるぐらいベッキーもしたたかなんですかね。

容姿についても「きれい言うても目が大きいだけ」と辛口。さらに「若い子も出てくるし、やっぱりしたたかじゃないと」と合計3度「したたか」を繰り返し、ベッキーの“素顔”の部分を強調した。

このおばちゃんに睨まれたら、もう蛇に睨まれたカエルっていう状況になってしまうような気がします。

さて、そんな関西おばちゃんの自宅気になりますね。調べてみました。

上沼恵美子自宅場所は?

WS001777

「犬」のシールが右側にズラーっと貼られているのが特徴ですね。

意外とおしゃれな門扉ですね^^

WS001779

約100坪の3階建ての豪邸で、現在は夫と2人暮らし。
2人の息子さんは結婚はされていませんが、別々に暮らしているそうです。

自宅のある場所は箕面市だそうです。箕面市は大阪府の北側にある市で、高級住宅街があるそうですね。東京でいえば世田谷区とか目黒区とか、そんな感じなのでしょう。

3階たての豪邸で旦那と2人暮らしだと、少々広すぎますよね。お弟子さんとかが自宅の掃除をしているのでしょうか。

ちなみに、ハワイにも別荘があるとか。凄いですね。

嫌いな女優って誰?

上沼恵美子は、東の和田アキ子、西の上沼恵美子と言われるほど、関西のテレビ・ラジオ業界に君臨する女帝です。

怖いですね。こんな人を敵に回したくないですね。

「アッコにおまかせ」と全く同じく、関西ローカルながら「エミちゃんねる」というゴールデンタイムのトーク番組を持つ上沼恵美子は、サブの司会者に如才のないサブローを置き、脇には自分が可愛がる若手の漫才師やタレントで固め、毎回、東京からゲストを呼ぶという番組スタイルで、言いたい放題、やりたい放題の番組を仕切っています。

最近注目された発言は全て、この番組のものです。ある回では、冒頭のゲスト紹介を終えた後、いきなり「ほんまにあの女優って最低やな」と言いだし、音声は絞られましたが、その名前まで口に出してスタジオ参加の視聴者をドン引きさせたようです。

一度見てみたいですね。大阪のテレビ番組は東日本と比べると本音トークが多いように思えます。その分見ていて面白いですよね。

旦那画像は?

WS001780 WS001782

仲よさそうですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です