とにかく明るい安村が美女とホテル?嫁画像は?子供は?歯は?自宅は?

Pocket

とにかく明るい安村の自宅場所は?

WS002624

 

不倫騒動でもちきりになりそうな、とにかく明るい安村さんの自宅はどうやら世田谷区のようですね。

以前、自宅の近くの羽根木公園の近くでランニングをしているけど、全然痩せないと言っていた

羽根木公園。有力な手がかりですね。場所は小田急線沿線の梅が丘駅付近ですね。下北沢から2駅の場所なので交通の便はいいですよね。

小田急線が不通になっても京王線から東急世田谷線で一つ先の山下駅で降りたら、すぐ豪徳寺っていう小田急線の駅なので、もし何か急にあったとしても、なんとかテレビ局までは行ける場所ですね。

WS002625

この画像から、玄関が狭いのでおそらく賃貸でしょうね。まだ引越し等していなかったら世田谷区で小田急線梅が丘付近にお住いではないでしょうか。

美女とホテル?

ふってわいたように、美女とホテルで一夜を共にしたという報道が入ってきました。

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。

WS002628

最近、文春は芸能人の不倫をスッパ抜きますね。

とにかく明るい安村さんもさぞかしビックリしたことでしょう。こういう現場を押さえるのって、情報源を持っているということなんでしょうね。タレこみ屋とかのネットワークでもあるのでしょうか。売れてきた芸能人にとって、文春は怖い存在でしょう。

とにかく明るい安村さんが不倫だったかどうかはわかりませんが、下積み生活を支えた奥さんは複雑な気持ちでしょう。

嫁画像は?子供は?

下積み生活を支えた奥様から、番組で紹介された手紙の抜粋です。

牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。安心して下さい、ずっと一緒にいますよ

本当に売れない頃からずっと安村さんを支えてきたんですね。この人といたら笑顔の絶えない家庭を築けると信じていたなんて、けなげな嫁ですね。なかなか最近はこういった陰で支えます的な発言をする人って少なくなってきていますよね。素敵な奥さんですよね。

でも、本上まなみ似の人とホテルいっちゃったんだね。

安村さんの言うとおり、古い友人でホテルでお酒を飲んでいるだけだったらいいすよね。

でも、女性の友人だったら、タクシーで自宅まで送り届けるような気もするし。真相はおいおい出てくるのでしょう。

WS002626 WS002627

 

歯は?

歯が悪そうっていう噂があります。

下積み時代、お金が無くて歯医者もろくに通っていなかったのではないでしょうか。

WS002629

そのうち歯医者通って綺麗にするのかな。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です