広瀬すずの実家が超貧乏?広瀬アリス広瀬すず本名?身長体重?中学高校は?

Pocket

広瀬アリスと広瀬すず。2人は姉妹です。

WS000391

 

広瀬アリス

 

誕生日: 1994年12月11日 21歳
出身地: 静岡県静岡市
血液型 : AB型
身長: 164cm
デビュー年: 2008年
デビュー作品: セブンティーン (雑誌) 専属モデル
趣味: バスケットボールとハンドボール、編み物
小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。

 

WS000392

 

広瀬すず

誕生日: 1998年6月19日 17歳
出身地: 静岡
血液型 : AB型
身長: 158cm
デビュー年: 2012年
デビュー作品: セブンティーン (雑誌) 専属モデル
趣味: 音楽鑑賞
姉の広瀬アリスが芸能事務所に入り、社長が家族に挨拶に来た際にスカウトされる。

 

上が姉のアリス。

下が妹のすず。

なんとなく似てますね。

ちなみに日本人です。お姉さんはハーフっぽい顔立ち。

2人とも美人ですね。

広瀬アリス広瀬すず本名

広瀬アリス

本名:大石 麻由子 おおいし まゆこ

広瀬すず

本名:大石 鈴華 おおいし すずか

広瀬すずの実家が超貧乏?

貧乏の話は本当のようです。

今はそんな感じはみじんもしませんが、大変な時期もあったようです。

実家は静岡県で看板屋を経営していたが、12歳の時、父親が脳卒中で倒れ工場が閉鎖。借金をして生活するほどの経済的困窮に陥り、一家は祖父から引き継いだ家や土地も手放した。

身長体重は?

広瀬すず

身長:158cmちなみに姉のアリスは身長165cm

姉の方がちょっと背が高いようですね。

体重に関しては、広瀬すずさんの体重は公開されてませんね。

当たり前か。

そのかわりお姉さんのアリスは体重51kgです。

姉妹ですから、姉の身長体重から想像してみると

妹すずの体重は、45kg~48kgではないでしょうか?

中学は?

中学校は実家のある静岡県で

静岡市立清水第六中学校を2014年に卒業しました。

高校名がわかった!確証を得たその理由とは?

通学している高校名は公表されていません。

噂ではあずさ第一高等学校と言われています。

でも、なぜその高校なのか?という理由がわかりませんでした。

ポイントは何個かあるのですが、決定的なのが

「体育合宿」という名前です。

体育合宿所などという呼び方は他にもありますが

「体育合宿」と呼ぶ行事にはあずさ第一高等学校にしかありません。

ネットでも「体育合宿」と検索するとあずさ第一高等学校しかヒットしません。

体育合宿所も引っかかってきますから

あくまで体育合宿のキーワードで見てくださいね。

したがって

広瀬すずさんが進学した高校は

あずさ第一高等学校です。

広瀬すずさん通学高校の偏差値は?

あずさ第一高等学校は基礎コースと大学進学コースに分かれていて

さらに、細かく保育、音楽、ダンス、ファッション、声優アニメ、

なんとフットサル専攻といったコースまであるようです。

プロへの道を切り開くコースだそうです。

そして、この高校は通信制ということで登校日も自由に

決められるようです。

いろんな生徒が通っていることから、高校の偏差値とかは

あまり関係ないのでしょうね。

それよりも個性を伸ばす事に主眼を置いているような印象を受けました。

広瀬すずさんのように多忙な女優さんには

いろんな考えを持った人と知り合えるからモデルや女優としての

仕事の幅も大きくなっていいのではないでしょうか?

以前は偏差値が重要でしたが、これからは偏差値等は

あまり必要にならなくなってくるかもしれませんね。

中学の時の広瀬すず画像

WS000393

高校生の広瀬すず画像

WS000394

2年で雰囲気変わりましたね。

今後がますます楽しみですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です