風間杜夫の自宅住所は?息子は?嫁は?孫が生きがい?若い頃画像?

Pocket

風間杜夫の自宅住所は?

WS002118

風間 杜夫(かざま もりお、1949年4月26日  )

住田 知仁(すみた ともひと)。東京都世田谷区三軒茶屋出身。

風間杜夫って本名住田知仁っていうんですね。まったく本名と芸名と接点がありませんね。

出身が東京都世田谷区三軒茶屋って、芸能人が住む場所に選ぶ人気がある場所に生まれた時から住んでいるなんてお洒落ですね。

風間杜夫さんの自宅住所、場所に関しては一切情報がありません。しかし、多くの芸能人が好んで住む世田谷区、目黒区に生まれながら住んでいるので、あえてそこから出ることもないと思います。そうなると、もともと育った三軒茶屋に今も住んでいるのが妥当じゃないでしょうか。

風間杜夫さんの自宅住所についてはあくまで、推測です。

息子は?

風間杜夫の息子は風間俊介?

WS002119

風間杜夫の息子が風間俊介?っていう噂がありますが、本当なのでしょうか。

WS002120

似てるかなぁ。

面影は少し似ているのでしょうか。

調べてみたら、息子は芸能人では無い。というような事を以前話しているようですね。苗字が風間ってあまりいない上に、双方イケメンなので勘違いしてしまったようです。

嫁は?

風間杜夫さんには妻と娘、息子がいるようなんですが、一般の芸能人ではないために一切情報がありません。そのため自宅情報もないのでしょう。

孫が生きがい?

去年の10月に孫が生まれまして、娘が生んだんですが女の子です。そして年明けに息子にも男の子が生まれまして、いっぺんに2人の孫に囲まれているんです。その女の子が異常に可愛いくて(笑)。僕は携帯とか持ってないんですが、女房がiPadを持っていて、そこに動画が送られてくるんです。それを見るのが楽しみで(笑)。近所に住んでるのですが、週に何回かしか会えないので動画で我慢して(笑)。まだ半年なんですけど顔が整っていて、ビジュアル的に完成度が高いんです。よく「孫は可愛く思えるものだから」とか言われるんですが、そんなもんじゃないんです、本当に可愛い(笑)。

もう孫の話し始めたら、周囲がわからなくなってしまうおじいちゃんになってしまいましたね。

孫の話し始めると止まらなくなる人って時々見かけます。

飲み会の席でそれやられるとちょとしらけるんですけどね。

その子は信じられないほどの完成度なんです(笑)。男の子も一応可愛いですよ。涼しげな目付きをしてるし。でも女の子の可愛さは普通じゃないので(笑)。

今度、徹子の部屋に出演して、孫の話をするみたいですね。その時にでもじっくり聞くのかな?黒柳徹子さんは。2人のやり取りに興味がわきますね。

若い頃画像?

今年(2016年)67歳になる風間杜夫さんが今から33年前34歳の時に出演していたスチュワーデス物語。

ある意味、面倒くさいドラマでした。

WS002121

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です