西田敏行の自宅住所は?怪我で体調不良入院?頚椎亜脱臼?痩せた?噂とは?

Pocket

西田敏行の自宅住所は?

WS002110

西田敏行さんの自宅住所は世田谷区粕谷と言われていますね。京王線の芦花公園のそばと言われています。

奥さんとの馴れ初めの中で自宅についてのさわりがありました。

「一緒に飲んだ後、彼女の4畳半一間のアパートを訪れると、ひびの入った鏡台が一つあるだけで、女性らしい調度品はゼロ。窓にはカーテンもなかったそうです。それでも、『女優だから鏡台は必要だけど、それ以外は必要ないわよ』と、悠然とかまえている寿子さんに惚れ、結婚したんです。その後、人気俳優になった西田さんは、世田谷の粕谷に一軒家を建てると、寿子さんの助言もあり、福島から両親を呼んで近くに住まわせました。当時、西田さんは『やっと恩返しが出来る。息の長い俳優になるぞ』と喜んでましたね」

WS002109

人気が出てきて、福島から両親を呼び寄せ、芦花公園駅のそばに一軒家をたてたんですね。それが結果的に地震を避けることができてよかったのかもしれませんね。それにしても、芸能人ってどうして外壁にホワイト色を選ぶのですかね。

怪我で体調不良入院?頚椎亜脱臼?

「ベッドから転げ落ちまして。頸椎をちょっと痛めて、両手両足が麻痺している状態」と病状を説明。「4月にしっかり時間をいただき、治して来ようと思ってます」と明かした。ドラマや映画撮影などが一段落する時期をみて、手術も視野に本格的に治療するとみられる。

知りませんでした。でもベッドから落ちて頚椎を亜脱臼っていうこともあるんですね。頚椎は神経が沢山あるところなので両手両足不自由でしょうね。手術でよくなるといいですね。

亜脱臼って?

亜脱臼とは、関節が動く範囲を逸脱して関節を動かしてしまった時に起こる、骨の結合がズレてしまった状態のことです。特に、日常の動作の中で動かす頻度が高くなる、肩・ひじ、膝の関節には亜脱臼を起こすことが懸念されます。

頚椎の部分がずれてしまったということなんですね。頚椎っていう場所だけに慎重に治療した方がよさそうですね。

痩せた?

頚椎亜脱臼ということで、普通に考えると食欲なくなりますよね。肩を脱臼とはわけがちがいますからね。

心労もあって痩せてしまったのではないでしょうか。

WS002113WS002112

噂とは?

映画「アウトレイジ」でヤクザ役で出演していた西田敏行さんの演技が妙に板についていたので、実はこの映画みたいな過激な性格を本当じゃないの?と言われ、いつも温厚な西田敏行の性格は間逆だったと噂がでています。

ただ、実際はどうなのでしょうか。演技が上手くてそういう誤解をされている可能性もありますよね。

ドラマを見ていると主人公=演技している俳優の性格って思い込んでしまうことが間々ありますよね。

アウトレイジの役柄が普段の西田さんと違うので、印象に残ってしまったのが原因のような気もしますが、ぞうなのでしょう。

WS002108

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です