柳沢慎吾の実家は八百屋?若山富三郎とは?結婚は?主演映画は?

Pocket

柳沢慎吾の実家は八百屋?

WS001902

 

柳沢慎吾さんの実家は八百屋。

柳沢商店って。そのままの名前ですね。

結構有名になったのはCMがきっかけのようですよ。

その実家が小田原の八百屋「柳澤商店」というのは、
ファンの間では有名なのかもしれません。
自分は知りませんでした、今朝の読売新聞を読むまでは。

紙面に日野自動車の新しいハイブリッドトラックの全面広告が。

その内容は、
柳沢慎吾が、実家の八百屋「柳澤商店」に新型「日野デュトロ」を勧めるとの内容だったのです。

場所は知恵袋に詳しく説明している方がいました。

小田原市東町派出所近くのセブンイレブン跡(今は何か忘れました、建物で判断して)の横の路地を入ってすぐです。

近くに行ったら、トマトでも買いにいこうかな。

WS001903

若山富三郎とは?

若山さんが柳沢慎吾を怒っちゃってる関係らしいですね。

なぜ、若山富三郎さんは怒ってしまったのでしょうか。

ダウンタウンDXで関根勤さんが若山富三郎のことを語ってました。

柳沢慎吾さんと若山富三郎が共演した時代劇で、若山富三郎が刀の持ち方で柳沢慎吾さんを怒ったそうです。監督含めまわりの人は「もういいじゃないか」と感じだったのですが若山富三郎は長々と説教をし、シーンはようやく再開しました。

監督は若山富三郎に腹が立ち、柳沢慎吾さんに「慎吾ちゃんセリフの後にクソジジイって言っていいから」と耳打ちします。柳沢慎吾さんは早口のセリフの後に「このクソジジイ」と言ってしまい、それを聞き逃さなかった若山富三郎に楽屋まで連れていかれまた怒られたわけです。

クソジジイはやっぱりまずいですよね。

でも、監督から言われたらいっちゃうかもしれませんよね。

その場にいたら可笑しかったと思いますけど。

結婚は?

1992年(平成4年)に一般人女性と結婚しているが、子供はいない。

結婚していたんですね。

名前は早苗さん。一般女性なので画像はありません。

プロポーズは愛車のBMWに乗って矢沢永吉「I LOVE」を聞きながらドライブの際に、
『オイ、いい加減あばよといわすなよ』

その頃はちょうど、あばよネタが流行っていた頃なんでしょうね。

柳沢真偽さんのネタといえば「あばよ」ですからねぇ。

WS001904

グアムのハガニア大聖堂という所で結婚式を挙げたようですね。

主演映画は?

 2月27日から公開される「ピン中!」(金沢雄大監督)で、フィリピンパブの怪しい魅力にはまり、仕事も家も捨ててしまう悲しい男を演じている。

フィリピンだからピン中って言うんですかね?

今回の映画初主演に「『誰が?』『慎吾さんがですよ』『俺? 無理でしょ』って言いましたよ」と笑う。ただ、バブル期にはよくフィリピンパブに行っていたという。「打ち上げとかで、よく朝まで飲んでました。この映画は、若い人に見てほしい。フィリピンパブにはまって失踪までした人がいたという時代を知って欲しい。最後にグッと来るような人間模様が描かれているから」と語った。

バブルの頃はジャパゆきさん。って呼ばれていた人達が勤めていたのがピン中ってことなんですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です