橋本環奈の実家は?地元評判は?双子兄写真?太ったお腹?すっぴんヤバイ

Pocket

橋本環奈の実家は?

最近人気急上昇中ですよね。

地元はどこなのでしょう?実家は?

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:152㎝
血液型:AB型

福岡出身なんですね。

芸能人には福岡出身の人が多いですよね。何故なんでしょうか。

小学校は福岡市立別府小学校のようです。

小学校、中学校は校区があるので、実家もおのずと学校の付近となりますね。

小学校付近を地図で見てみると

博多駅から結構遠いような感じです。

土地勘が無いと場所がよくわからないので、博多駅の方角がわかるようにしました。

こうやって見ると、地方都市の住宅街といった感じですね。

地元評判は?

気が強いという評判が多いようです。

ただ、これは、ソフトバンクのCM発表会の時にお父さん犬に対する対応から気が強いとなったようで、実際本当のところはわかりませんが、芸能界で生きていくのだ~少しは気が強いかもしれませんね。

双子兄写真?

橋本さんには双子のお兄さんがいるそうで、
そのお兄さんについてネットでは度々話題になっていました。

そんな中、11月25日が”いい双子の日”ということで、

双子の日ということで写真が公開されたようですね。

うーん。チョット幼すぎてピンときませんね。

まぁ、でも双子の兄は一般人なのであまり深追いはしないほうがいいですよね。

「りょうりょう」と呼んでいるそうです。

太ったお腹?

3月9日から公開されているそのご挨拶映像は、神楽役の橋本環奈と志村新八役の菅田将暉、坂田銀時を演じる小栗旬の3人が、キャラクターに扮して「銀魂音頭」を踊るというもの。橋本の何がヤバいのかといえば、まずは彼女の体型だ。

「腹から腰にかけてチャイナ服がはちきれそうなほどパンパンで、踊ると腹の肉が揺れているように見えるんです。彼女は最近、太ったともっぱらの評判ですが、それを見事に証明してしまいました」

うーん。これはどうなんでしょうか。

着る物によって体系が強調されてしまうのもあるので、なんともいえませんよね。

この画像では太っているようには見えませんが、

この画像だと少し太っているようにも見えますが、なんともいえませんね。

すっぴんヤバイ

橋本環奈さんと言えば目の色が茶色で外人のような目をしている事ので以前から「ハーフでは?」と見ている方が大勢いるようです。

初めはカラコンかな?と思いましたがどうやら天然との事なので日本人からしたらうらやましいですね!

ただ母親曰く〃見た目はハーフっぽいですが純日本人です〃と発言をされています。もちろんクォーターでもないんだそうです。

ハーフぽい顔立ちだとすっぴんでも綺麗なんでしょうか。

元々可愛い人はすっぴんも可愛いということですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です